<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

食品雑貨やさしい麦茶濃縮タイプは
沸かさず水だけで麦茶が完成!

サントリー(SUNTORY):GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶濃縮タイプ:飲料

サントリー(SUNTORY)
GREEN DA・KA・RA
やさしい麦茶濃縮タイプ
実勢価格:85円

※リンク先は180g×6本の商品ページになります

サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶濃縮タイプは、水と混ぜるだけだから、約6秒ほどで麦茶ができちゃいます。家族がガブガブ飲んだ後や、突然の来客でも心配ありません。

濃縮タイプのメリットは、ペットボトルの麦茶よりもかさばらずに保管できること。そしてティーバッグに比べて即座に作れることです。これくらいのサイズであれば、キッチンも圧迫しませんし、持ち運びもできちゃいます。

使い方はこの通り。容器に水を入れ、缶の中身を注ぐだけ。火を使わないので、お子さんや高齢の方でも自分で出来ますよ!

しっかり麦茶を味わえる濃いめが好きなら、水を1Lスッキリ系が好きなら水を2Lで割ってください。

パックで水出しの麦茶を作ると約2時間かかりますが、これがあれば、水と混ぜるだけでペットボトルと同じ味になります。

以上、「サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶濃縮タイプ」のレビュー紹介でした。来客時でもサッと作れるので、ストックがなくても慌てなくて大丈夫です。