プチプラでも優秀な カトラリーがありました!

「インテリアだけじゃなく、カトラリーにもこだわりたい!」そんな方に朗報です! オシャレインテリアショップのアクタスにそっくりな商品がニトリやダイソーにあったんです。そこで、プチプラでも買って良いのか比較してみました!

それでは早速見ていきましょう。

ニトリのカトラリーは 質もデザインも◎でした!

さすがのアクタスは、スタイリッシュなフォルムでオシャレです。

本家

アクタス:WOOD テーブル:フォーク ブラウン:カトラリー

アクタス
WOOD テーブル
フォーク ブラウン
実勢価格:880円

アクタス:WOOD テーブル:ナイフ ブラウン:カトラリー

アクタス
WOOD テーブル
ナイフ ブラウン
実勢価格:880円

木の質感や色味が良く、洗練されたデザインです。

それでは次はそっくりさん商品を見ていきましょう。

格安その1

ニトリ:ステーキフォーク 木柄:カトラリー

ニトリ
ステーキフォーク 木柄
実勢価格:508円

評価:買ってOK!

ニトリ:ナイフ 木柄:カトラリー

ニトリ
ナイフ 木柄
実勢価格:508円

評価:買ってOK!

アクタスの値段の半分近い価格ながら、フォルムや木の質感は優秀!

格安その2

ダイソー:木柄ステーキ ナイフ&フォークセット:カトラリー

ダイソー
木柄ステーキ ナイフ&フォークセット
実勢価格:108円

評価:買わないほうが良いかも…

こちらは色味とサイズ共に中途半端な印象で残念でした。

【本家と100均の差は一目瞭然!】

ニトリのカトラリーは質もデザインも◎でした! イメージ

画像左からアクタス、ニトリ、ダイソーです。並べると木の質感や色味の差は一目瞭然です。ダイソーは白木に塗装した赤味が安っぽく感じてしまいます。

いかがでしたか? 食卓を手軽に格上げできるオシャレなカトラリーを紹介しました。ニトリだとワンコイン以内で買えてしまうので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。