ホーム そうか、この手があったか!圧縮式なら3倍捨てられます

問題を速攻で解決してくれるゴミ箱……それはJoseph Josephの「クラッシュボックス」です。

Joseph Joseph:ゴミを1/3に圧縮するゴミ箱:クラッシュボックス 30030

Joseph Joseph
ゴミを1/3に圧縮するゴミ箱
クラッシュボックス 30030
サイズ:39×35×68.5cm
実勢価格:2万5101円

(記事初出時:2万9160円)

このゴミ箱の一番の特徴は「圧縮式」ということ!

そうか、この手があったか!圧縮式なら3倍捨てられます イメージ

あふれる寸前までゴミが入っていますが……

そうか、この手があったか!圧縮式なら3倍捨てられます イメージ2

専用のプレートで上からギューッと押し潰すと……

そうか、この手があったか!圧縮式なら3倍捨てられます イメージ3

ゴミの体積が1/3に減るんです。1/3に圧縮できるということは「いつもの3倍の量のゴミを捨てられる」ということになります!

ホーム 使いやすい工夫が満載で見た目以外もスマートです!

イギリス生まれのおしゃれな家庭用品ブランド「Joseph Joseph」のアイテムだけあって、ステンレスのボディーがスタイリッシュ。でも、いいのは見た目だけではありません。機能面もしっかりしています!

使いやすい工夫が満載で見た目以外もスマートです! イメージ

ゴミを押し潰すコンパクションプレートに、ゴミ袋をセットするためのフックがあります。カンタンに取り付けられるうえ、ゴミが手に触れない設計になっています。

使いやすい工夫が満載で見た目以外もスマートです! イメージ2

フタの裏側には「脱臭フィルター」が付属。ゴミの不快な臭いを抑えられます。

以上、ゴミ問題を速攻で解決してくれるゴミ箱のご紹介でした。見た目もおしゃれなので、これならキッチンや人目につく場所に置いても問題なさそう。ゴミも生活感もスッキリさせたい方は、取り入れる価値“大アリ”ですよ!