ホーム家時間が充実する!2021年上半期ベストヒット商品

在宅ワークはもはや日常になり、外に出歩くのは最低限になったという人も多いかと思います。日用品もそんな新しい時代にフィットすべく、アップデートさせませんか。

そこで2021年上半期に爆売れしたヒット商品の中から、プロや識者たちが実際に使ってみてわかった、選りすぐりのおすすめ製品を紹介します。

今回は、在宅ワークや持ち物をスマート化する2製品です。

ホーム大ヒットした薄い財布の最新モデルabrAsus「キャッシュレス財布」

abrAsus
キャッシュレス財布
実勢価格:1万5000円

サイズ:約W9.5cm×D9.5cm×H7mm(未収納時)
重量:約28g
素材:イタリア産ブッテーロレザー

キャッシュレスは令和の新スタイルとして定着しつつあります。ただ、現金を使わなくてもレシートやチケット半券など何かとポケットは散らかりがち。

abrAsus「キャッシュレス財布」は、際ヒットした薄い財布の最新モデルです。キャッシュレス時代に対応した小物入れ的な感覚で使える極薄財布で、散らばる小物をこれ1つに集約できます。

荷物をミニマムにしたい人ほど、出し入れしやすい小物入れ的な財布が便利です。

カードや鍵を入れても薄さは1cm以下

鍵の置き場+小さな紙類を入れるポーチ的な感覚で持てます。

カギを入れて二つ折りにしてもこの薄さ! 使い込むと手に馴染む本革仕様です。

ホーム売れすぎて入荷待ち必須のコクヨ「本当の定規」

コクヨ
本当の定規
実勢価格:1100円

サイズ:175×15mm
目盛り:15cm
材質:ステンレス

コクヨ「本当の定規」は、目盛りを交互に塗り分けて面にしたことで、正確に1ミリ幅が表現されています。線との間で見るよりも、1ミリの大きさがわかりやすいとプロも太鼓判を押す逸品です。

売れすぎて一時は入荷待ちが続いたほどの人気になりました。

目盛りが直感的に読める

上辺は1ミリ単位、下辺は0.5ミリ単位で測れる目盛が面で表示されています。1ミリの前半なのか後半なのかもわかります。

文房具ミニ財布、薄い財布の売れ筋ランキングもチェック

ミニ財布、薄い財布のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、在宅ワークや持ち物をスマート化する2製品の紹介でした。

持ち物もルーティンワークもスマート化するのがいまの時代。とくに薄い財布は、荷物をミニマムにしたい人にはもってこいです。

ホーム『MONOQLO』2021年7月号

こちらも参考にしてみてくださいね!