家時間が充実する!2021年上半期ベストヒット商品

家時間が充実する!2021年上半期ベストヒット商品 イメージ

以前に比べて少なくなったとはいえ、たまには外出する日もありますよね。でも、そんなたまの外出で、荷物がたくさんあると気分が萎えてしまいます。

そこで2021年上半期に爆売れしたヒット商品の中から、プロや識者たちが実際に使ってみてわかった、選りすぐりのおすすめ製品を紹介します。

今回はお出かけを身軽に確実にするアイテムを紹介します。

リュックが開いているのをお知らせ!ミューズ「ペア鈴&ピタ鈴」

リュックが開いているのをお知らせ!ミューズ「ペア鈴&ピタ鈴」 イメージ

ミューズ
ペア鈴(ファスナー2つ用)
実勢価格:1650円

サイズ:約φ20×H10mm(ペア鈴1個あたり)
重量:約15g(2個1セット)

リュックが開いているのをお知らせ!ミューズ「ペア鈴&ピタ鈴」 イメージ2

ミューズ
ピタ鈴(ファスナー1つ用)
実勢価格:1430円(ピタ鈴)

サイズ:約φ14×H13mm(ピタ鈴本体)
重量:、約13g(ピンズ含む1セット)

ミューズ「ペア鈴&ピタ鈴」は、リュックなどのジッパーが開いているのを鈴の音で知らせる防犯・セキュリティグッズ。一時期は品切れになっていた程人気のアイテムです!

閉まっている状態だと、鈴が鳴らないのがポイントです。

リュックが開いているのをお知らせ!ミューズ「ペア鈴&ピタ鈴」 イメージ3

両サイドにジッパーがあればペア鈴がおすすめです。

リュックが開いているのをお知らせ!ミューズ「ペア鈴&ピタ鈴」 イメージ4

ジッパーがひとつならピタ鈴を使用。

実際に使ってみると、ノイキャンイヤホンで音楽を聴きながらでも鈴の音に気づけました。

スーツや服の汚れをサッと取る!ニトムズ「コロフルモバイル」

スーツや服の汚れをサッと取る!ニトムズ「コロフルモバイル」 イメージ

ニトムズ
コロフルモバイル
実勢価格:1018円

サイズ:全長117mm
付属テープサイズ:W75mm×25周巻・1巻(内径10mm)

ニトムズ「コロフルモバイル」は、スーツなどについたホコリや汚れをサッと取れるコンパクトサイズのコロコロ。ちょっと大きなリップクリームくらいのサイズ感なので、胸ポケットなどに入れておけます。

宮永えいと 氏
株式会社CiiK代表/美容師
宮永えいと 氏 のコメント

目新しくはありませんが、最近改めて便利だなと感じました。

「持ち出せるコロコロ」は身だしなみに気遣う人に便利なアイテムなんです。

以上、お出かけを身軽に確実にするアイテムの紹介でした。「たまに外に出たときに限って……」とならないための落とし物防止用グッズは見逃し厳禁です!

『MONOQLO』2021年7月号

『MONOQLO』2021年7月号 イメージ

こちらも参考にしてみてくださいね!