<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

心もお部屋も彩ってくれるおすすめカラフル雑貨5選

お部屋に色とりどりのお花を飾ったり、好きな色を身につけたりすると、気持ちも明るくなるものですよね。

そこで今回は「日々の生活を良いものに」をテーマに、雑誌『LDK』編集部がセレクトする雑貨のなかから「カラフル」なアイテムをピックアップ。「こんなのみたことない!」と驚きのある、ギフトにもおすすめの5選です。

[1]活けるお花で表情が変わる一輪挿し「+d フラワーマン」

アッシュコンセプト
+d フラワーマン
実勢価格:各4180円

アッシュコンセプトの「+d フラワーマン」は、お花を飾ると人のようなフォルムになる一輪挿し。活けるお花の色や種類によって表情が変わって見えるのがポイントです。

左は、まるでぷっくりとしたお花の妖精が座っているようですね。左は立ちポーズの凜とした雰囲気。活けるものによって変わる表情を楽しんでください。

[2]真っ青な深海のような「海に浮かぶアクセサリートレイ」

DONA(ドナ)
Ocean Tray *Shallow*
(オーシャントレイ*シャロウ*)
~海に浮かぶアクセサリートレイ~
実勢価格:3800円

ドナ「海に浮かぶアクセサリートレイ」は、アクセサリーを上に置くことができる、水面のきらめきが美しい海のオブジェ。上だけではなく、下にも収納でき、上からのぞくと青い海の底でアクセサリーがゆらめく様子が楽しめます。

青く光る水面のゆらめきが再現されています。

[3]ジューシーな色合いの「ドットフルーツクレヨン」

あおぞら
ドットフルーツクレヨン
実勢価格:1408円

フルーツのみずみずしさをイメージしたクレヨンがあおぞら「ドットフルーツクレヨン」。色彩豊かなカラーチップがモザイク状にちりばめられていてそれだけで美しく、高級ギフトのよう! 色合いの変化が想像力を掻き立て、子どもも大人も絵を描くことがいっそう楽しくなりそうなアイテムです。

イチゴ、バナナ、メロン、オレンジ、モモ、ブドウをモチーフにした6本が、デパ地下のお菓子のようなパッケージに収められておりプレゼントにもぴったりです。

モザイク状になっていて、使っても楽しいのが魅力ですよ。

[4]見て味わって楽しめるジャム「マニキュアスタイル」

手作り工房Poco a Poco
極上の香るジャム
マニキュアスタイル5個ギフトセット
実勢価格:3672円

手作り工房Poco a Poco「極上の香るジャムマニキュアスタイル」はコスメの瓶を思わせるようなパッケージですが、実は手作りのジャムなんです。

「どれにしようかな?」とカラフルなマニキュアを選ぶように、見ているだけでも乙女心がくすぐられます。

[5]つい見つめちゃう温度計「ガリレオ温度計」

SIS
ぷかぷか浮かぶガラスが教える
ガリレオ温度計
実勢価格:2178円

SIS「ガリレオ温度計」は、ガリレオの比重測定原理によって、中のカラフルな球が上下して気温を教えてくれます。おしゃれな地球儀型でインテリアオブジェとしてもおすすめです。

以上、『LDK』おすすめのカラフル雑貨5選でした!

毎日の暮らしにぜひお気に入りの「色」を加えてみてくださいね。