<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

使うほどに楽しくなれる! 遊び心いっぱいの雑貨6選

手にするたびにクスッと笑えたり、ほっこりした気持ちになれる雑貨は、忙しく過ごす毎日にあると嬉しいですよね。

そこで今回は「日々の生活を良いものに」をテーマに、雑誌『LDK』編集部がセレクトする雑貨のなかから、遊び心がたっぷり詰まったおすすめアイテムを6つご紹介します。

[1]つい破りたくなっちゃう貯金箱「equalto ポス」

こちらの四角い箱は、じつは木と紙でできた貯金箱。あけるときは「ぽすっ」と指で障子に穴をあけるように破ります。

[1]つい破りたくなっちゃう貯金箱「equalto ポス」 イメージ

アッシュコンセプト
equalto ポス
実勢価格各:1980円

[1]つい破りたくなっちゃう貯金箱「equalto ポス」 イメージ2

あける部分は紙でできています。指で破る快感はやクセになりそうです。

[1]つい破りたくなっちゃう貯金箱「equalto ポス」 イメージ3

ただ、あけちゃうとなかなかお金が貯まらないのでご注意を!

[2]てるてる坊主型の靴べら「equalto テルテル」

思わず「明日天気にな~れ」とつぶやきたくなる「てるてる坊主型」の靴べらです。手のひらサイズなのでどこへでも連れていけて、雨の季節でも晴れやかな気分になれますよ。

[2]てるてる坊主型の靴べら「equalto テルテル」 イメージ

アッシュコンセプト
equalto テルテル
実勢価格:各1870円

[2]てるてる坊主型の靴べら「equalto テルテル」 イメージ2

毎日のお出かけが楽しくなる靴べらです。

[3]“私の人生のすべて”が記憶されている? 「USBメモリー」

本をモチーフにしたかわいい木製USBがこちら。自分の人生の記録のほかにも、思い出のムービーや写真を入れてお世話になった人へ贈る使い方もおすすめです。

[3]“私の人生のすべて”が記憶されている? 「USBメモリー」 イメージ

smiler
【私の人生のすべて】
USB メモリー 名入りOK
実勢価格:各2800~4100円

(USBの容量によって価格が違います)

[4]新生活を想像できちゃうマドラーならぬ『間取ラー』

間取り図であれこれ想像するのが好きな方は必見! こちらはワンルームや3LDKなど新生活を想像できる間取り図が先端についたマドラーです。くるくるまぜるだけでワクワクしてきそう!

[4]新生活を想像できちゃうマドラーならぬ『間取ラー』 イメージ

人間
間取り図で混ぜるマドラー
『間取ラー』
実勢価格:各1320円

[4]新生活を想像できちゃうマドラーならぬ『間取ラー』 イメージ2

おうちでひとり飲みのときも、楽しくなること間違いなしです!

[5]プニプニが目にも優しい「タピオカ アイマスク」

タピオカに目がないあなたにピッタリ! 本物そっくりなタピオカのつぶつぶが楽しめるアイマスクです。温めても冷やしても使えます。

[5]プニプニが目にも優しい「タピオカ アイマスク」 イメージ

フォーカート
タピオカ アイマスクHOT&ICE
実勢価格:880円

[5]プニプニが目にも優しい「タピオカ アイマスク」 イメージ2

本物のタピオカが入っているみたいですね。

[6]食パンに座れちゃう! 「ミニ食パン座椅子セット」

「やわらかな食パンに包まれたい」そんなパン好きの願いが実現した座椅子がこちらです。お部屋にあるだけでインパクトとかわいさをプラスします。リラックスタイムの相棒にどうぞ!

[6]食パンに座れちゃう! 「ミニ食パン座椅子セット」 イメージ

セルタン
ミニ食パン座椅子セット
食パンver
実勢価格:1万4080円

※楽天のリンクは単品の販売ページに移動します。

[6]食パンに座れちゃう! 「ミニ食パン座椅子セット」 イメージ2

背もたれを平らにするとスライスした食パンのようになります。

[6]食パンに座れちゃう! 「ミニ食パン座椅子セット」 イメージ3

平らなのでローテーブルやクッションとしても使えます

小ぶりなので子ども部屋にもおすすめですよ。

[6]食パンに座れちゃう! 「ミニ食パン座椅子セット」 イメージ4

以上雑誌『LDK』編集部がセレクトした、遊び心たっぷりのおすすめ雑貨6選をご紹介しました。身の回りに遊び心を取り入れて、忙しい毎日をより楽しく過ごしてくださいね!