※本記事は過去に配信した記事を再編集したものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

ホームターゲット100匹を相手に
実践形式で威力を検証

カサカサ動くあの“虫”。そう、ゴキブリ。不快度や繁殖力が高く、人類を悩ませてきた存在でもあります。お悩みでは有りませんか。

そこで、テストするモノ批評誌『MONOQLO』が、殺虫剤12製品をピックアップして、害虫駆除を行う「フジ環境サービス」から実験用のチャバネ100匹をご提供いただき、「噴射力」「制止力」「昇天までの噴射回数」「狙いやすさ」に注目して、ガチテストを行いました。

その結果、もっともおすすめはこちらでした。

ホーム最高評価を得たのは大定番
バランスのとれたおすすめの一本です

アース製薬
ゴキジェットプロ 300mL
実勢価格:506円

このテストを通して最も強力な力を発揮したのは、誰もが目にしたことがあるだろうアース製薬「ゴキジェットプロ」でした。

殺虫力が高く、一度噴射するだけでターゲットがひっくり返りました。噴射力が強いのでやや遠目からでも狙うことができるのが強みです。

一刻でも早く退治したいという人は家に常備しておくと安心できます。

グリップは握りやすい構造になっています。300ml缶の大きさなら女性や子どもでも扱いやすいサイズといえます。

斜め下に強力に噴射。勢いが強く、狙ったところに薬剤を集中して当てられます。

▼詳しい検証方法とランキングはこちらでご紹介しています。

以上、オススメの殺虫剤をご紹介しました。記事を参考にしてみてください。