<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ホームテストして見つけた!
ホントの“お値段以上”

人気ショップのニトリには、たくさんの商品があって、見ているだけで楽しいですよね。「お値段以上」と言うだけあって、お手頃価格も多く、あれもこれも欲しくなってしまいます。

ただ、商品が多すぎて、どれを買えばいいか迷ってしまうということもしばしば……。さらに、安いからと言って購入しても実用的でなければ意味がありません。そこで、テストする女性誌『LDK』があなたの代わりに総力テスト! お財布にやさしくて、超使える優れものを探し出しました。

今回ご紹介するのは、ランチョンマット。お客さまが来たときに、サッと敷けばテーブルの上が華やかになりますよ。

ホーム塩化ビニルだけど安っぽくない
ニトリの「ランチョンマット」

ニトリ
ランチョンマット
(プラン Ⅳ)
実勢価格:508円

葉脈のような美しいデザインの円形ランチョンマット。素材は塩化ビニルを使用していますが、チープさがなく、テーブルの上が明るい印象になります。

汚れも拭き取りやすく、ランチョンマットを敷いていれば食器を置く音も軽減させることができますね。

汚れても拭き取りやすい。

以上、ニトリの「ランチョンマット(プラン Ⅳ)」のご紹介でした。

食卓の印象を簡単に変えられるランチョンマットは、色々な種類を持っておくと便利ですよね。今回ご紹介したランチョンマットは黒など他のカラーもあるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。