ホーム無印って言われても
わからないかも!

出しっぱなしでもカッコイイバケツ型のスツールは、おもちゃやペットフードなどを入れてリビングに置いておくのに便利。

オシャレなバケツ型ってなかなかありませんが、そんな中「これ、無印で買ったの」と言われたら信じてしまいそうな製品を見つけました!

ホーム波型デザインで
色味もステキ

八幡化成:フタ付きバケツ: sceltevieomnioutil: neutral ニューグレーL

八幡化成 
フタ付きバケツ
sceltevieomnioutil
neutral ニューグレーL
実勢価格:1620円

製品名こそ「フタ付きバケツ」ですが、シンプルでスタイリッシュなデザインなので、リビングに置いても生活感が漂わないあたり、無印っぽくないですか?

波型デザインで色味もステキ

耐荷重はまさかの150kg! お相撲さんが乗っても耐えられるレベルなんです。

これなら大人がリビングなどの片付けの合間に座って一休みしても、まったく心配ありません。シンプルなリブ模様がおしゃれです。

しかも、こちらのバケツ、サイズとカラーのバリエーションがすごく多いんです!

波型デザインで色味もステキ

サイズは以下4種類。
・mini 4L
・S 8L
・L 10L
・LL 20L

カラーバリエーションは現時点で15種類!

タフさはもちろん、用途に合わせてビジュアルを選べることも、人気の秘密だと思われます。

ちなみに、こちらが無印のスツールです。

無印良品:ポリプロピレンスツール


無印良品 
ポリプロピレンスツール
実勢価格:3890円

無印のスツールはマットな印象。、人によっては「いやいや、うちのインダストリアル風リビングには、八幡化成のほうが合ってるかも」という人もいるかもしれませんね。

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい!


<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。