ビューティーLDK2023年ベストバイ!暮らしが変わる"本当にいいもの"

LDK2023年ベストバイ!暮らしが変わる"本当にいいもの" イメージ

テストする女性誌『LDK』では、2023年も暮らしにまつわるあらゆるジャンルの製品をテストしてきました。

今年も私たちの暮らしを変えた"本当にいいもの"ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2023」を発表!

ぜひ一緒に使ってその良さを知ってほしい最強アイテム同士を組み合わせた「最強✕最強BESTBUY」をご紹介します。

今回は、情熱価格「とろけるミックスチーズ」神戸物産「ソフトハンバーグ」です。

ビューティー【超大容量ドンキのチーズ】✕【業スーふわふわハンバーグ】

情熱価格「とろけるミックスチーズ」

LDK: ベスト✕ベスト2023 [オブザイヤー]情熱価格 とろけるミックスチーズ イメージ1
情熱価格 とろけるミックスチーズ イメージ2
情熱価格 とろけるミックスチーズ イメージ1
情熱価格 とろけるミックスチーズ イメージ2
  • 情熱価格とろけるミックスチーズ
  • 検証時価格: ¥1,166

レストランでも使われているというドンキのシュレッドチーズ、情熱価格「とろけるミックスチーズ」。料理の主役になれるチーズと高評価でした。

内容量
700g

神戸物産「ソフトハンバーグ」

LDK: ベスト✕ベスト2023 [オブザイヤー]神戸物産 ソフトハンバーグ イメージ1
  • 神戸物産ソフトハンバーグ
  • 検証時価格: ¥397

業務スーパーの神戸物産「ソフトハンバーグ」は、つなぎが多めでやわらか食感。そのまま食べるのはもちろん、パスタやドリアにプラスするなどのアレンジにも便利です。

内容量
8個入

ビューティー LDKベストバイ“合わせて最強”のワケは?

2023年も食品の値上がりが止まらず、家計は圧迫されっぱなし。

できるだけ節約したいけれど、おいしいものをおなかいっぱい食べたい! そんなときに頼れるのはやっぱりドンキ(情熱価格)と業務スーパー(神戸物産)です。

LDKベストバイ“合わせて最強”のワケは? イメージ

特に優秀なのが、情熱価格「とろけるミックスチーズ」と神戸物産「ソフトハンバーグ」。夕食のメインを張れるボリュームとおいしさなのに、圧倒的にリーズナブルで家計が大助かりすること間違いなしです!

ドンキのチーズが最強なワケ

よく伸びて濃厚な味わい

レストランでも使われているという情熱価格「とろけるミックスチーズ」は、コクのあるチーズと伸びのいいチーズのミックス。チーズのおいしさを存分に楽しむことができ、味もリッチでどんな料理に使ってもおいしいです。

よく伸びて濃厚な味わい イメージ

メーカー品は300円あたり約100gなのに対し、情熱価格「とろけるミックスチーズ」は300円あたり約180g。同じ価格でもコスパがいいので、あらゆる料理にたっぷりかけても罪悪感がありません! 

業スーふわふわハンバーグが最強なワケ

ふわふわ食感でボリューミー

ふわふわ食感でボリューミー イメージ

神戸物産「ソフトハンバーグ」は、肉肉しいというよりは、つなぎが多めでやわらかい食感。やさしい味付けが何にでも合います。

ふわふわ食感でボリューミー イメージ2

冷凍なのでストックしやすく、献立に困ったときにサッと出せて立派なメイン料理に! 焼いてソースをかけるだけでも、パスタやドリアにアレンジしても楽しめます。

合わせて最強なワケ

メーカー品と比べて超お得 1食100円以下でできちゃう

有名メーカーのチーズ&ハンバーグは1食あたり273.4円。ドンキ×業務スーパーは1食あたり99.6円と、なんと半額以下! しかもおいしいので高い満足感が得られます。

以上、2023年全テストの総決算LDKオブ・ザ・イヤーに選ばれた、「最強✕最強BESTBUY」の紹介でした。

メーカー品と比べて超お得 1食100円以下でできちゃう イメージ

「LDK」が選んだ“本当にいいもの”をぜひ参考にして、素敵なお買い物ライフを送ってください!

ビューティー冷凍食品の売れ筋ランキングもチェック!

冷凍食品のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。