ホーム 普通の玄関の雰囲気をキャンドルの光で一気にチェンジ

毎日出入りする玄関は、なるべく素敵な空間を保ちたいと思いませんか? でも、「なんだか玄関が地味で殺風景……」「狭くてどうインテリアを頑張ったらいいのかわからない!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回おすすめしたいのが、こちらのキャンドルを使ったインテリア。

普通の玄関の雰囲気をキャンドルの光で一気にチェンジ イメージ

どうでしょうか? まるでホテルのような素敵な空間が広がります。実はこれ、無印のアイテムを使えば簡単につくることができるんです。それでは、詳しく見ていきましょう。使ったのは以下の3つの無印グッズです。

無印良品:白磁トレー:インテリア

無印良品
白磁トレー
実勢価格:690円
サイズ:幅23.5×奥行9.5×高さ1.5㎝

無印良品:白磁小物入れ:雑貨

無印良品
白磁小物入れ
実勢価格:550円
サイズ:直径7×高さ6.5㎝
重さ:約140g

無印良品:キャンドルミニ・無香 36個入り:ろうそく

無印良品
キャンドルミニ・無香 36個入り
実勢価格:650円

作り方はとっても簡単で、丸い白磁小物入れにキャンドルを入れ、飾りを敷き詰めたトレーに置くだけです。

普通の玄関の雰囲気をキャンドルの光で一気にチェンジ イメージ2

トレーに敷き詰める飾りを変えれば、雰囲気もガラッと変わります。季節ごとに変えるのもおすすめです。


いかがでしたか? 飾りを変えるだけで季節感・和風な感じも出せるのが魅力的ですね。ちょっとオシャレに玄関を飾りたいときに、試してみてくださいね。