ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回は、ヴィセ「レッドトリック アイコンシーラー」​​​です!

ヴィセ「レッドトリック アイコンシーラー」

ヴィセ「レッドトリック アイコンシーラー」 イメージ
ヴィセ「レッドトリック アイコンシーラー」 イメージ2
ヴィセ「レッドトリック アイコンシーラー」 イメージ3

ヴィセ
レッドトリック
アイコンシーラー
実勢価格:1210円

2022年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」ベース部門で受賞した目元用コンシーラーは、ヴィセ「レッドトリック アイコンシーラー」​​​​です。

クマの反対色である赤が、なめらか質感も相まって肌に溶け込み、嘘のようにカバーしてくれました!

クマ以外の部分はベージュのみを塗ることもでき、使い勝手が良いコンシーラーです。

ベスコスの理由:反対色相を応用したクマ補整

ヴィセの2色コンシはクマに悩む人の救世主! ありそうでなかったクマ専用コンシです。

仕上がり:寝不足グマにスッとなじんで効果てきめん!

仕上がり:寝不足グマにスッとなじんで効果てきめん! イメージ

比べて一目瞭然の見栄え! 使用後はクマが消え、なじんで明るくなり、目元がパッチリ見えます。色も浮かずナチュラルなのに抜群のカバー力です。

反対色を応用してクマを補正

反対色を応用してクマを補正 イメージ

先に上の黄みよりの赤色を仕込むことで、ナチュラルに隠せます。クマ以外の部分には下のベージュのみを塗るなど幅広い使い方ができるのもメリットです!

肌にスッと溶け込んで効果てきめんの仕上がりに。手のひらにすっぽりと収まるコンパクトサイズなので、携帯性もよく外出先でのお直しにも心強いです。薄づきなのもいいです。

菊池美香 氏
美容師免許も持つヘアメイク
菊池美香 氏 のコメント

なめらかな質感で、手でもなじませることができて使い勝手も優秀!

以上、ベストコスメに輝いたヴィセ「レッドトリック アイコンシーラー」のご紹介でした。

反対色を応用してクマを補正 イメージ2

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

コンシーラーの売れ筋ランキングもチェック!

コンシーラーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。