2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは?

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、値段も知名度も関係なく「本当にいいもの!」に出会うため、2021年もさまざまなアイテムを美容のプロや専門機器による多角的テストのほか、体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

そこで、『LDK the Beauty』がテストした3000個以上のアイテムの中から「心から推せる!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2021」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

今回は、「歯のホワイトニング」部門で受賞したチュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」です。

1週間で白さを実感!チュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」

王冠アイコン
 

チュラコス
ちゅらトゥース
ホワイトニング
(医薬部外品)
実勢価格:6578円

30g

※リンクはブラシセット商品も含みます。

2021年のホワイトニングジェル部門「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」受賞はチュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」​です。

医薬部外品だけあって、実際のテストで効果はてきめんでした! ホワイトニング力、使用感、継続のしやすさをテストしたところ、しつこい黄ばみをしっかり落とし、モニターの中には1週間で2トーンアップを実感した人もいました。

酸味が強いですが刺激は少なく、後味もさっぱり。粘度もあって使いやすいです。

ベスコスの理由:短期間で白さを実感

シェードガイドで使用前後の色の変化を見たところ、たった1週間で白さを実感しました。

紅茶液で染めたホタテ貝を使用して、茶渋をどれくらい落とせるかテストしてみました。5分程度なじませたあと、やさしくこすると汚れがスッキリ落ち、溝部分まで白くなりました。 

汚れ落ちも使用感も大満足。これから歯のホワイトニングを始めてみたいという人にもおすすめの1本です!

以上、「ホワイトニングジェル」部門でベストコスメに輝いたチュラコス「ちゅらトゥースホワイトニング」​のご紹介でした。

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』

晋遊舎
LDK the Beauty
2022年1月号
690円

『LDK the Beauty』2022年1月号では2021年のベストコスメを一気に紹介。探し求めているアイテムがきっと見つかるはずです!