2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは?

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、値段も知名度も関係なく「本当にいいもの!」に出会うため、2021年もさまざまなアイテムを美容のプロや専門機器による多角的テストのほか、体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

そこで、『LDK the Beauty』がテストした3000個以上のアイテムの中から「心から推せる!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2021」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

今回は「パレットシャドウ」部門。2021年のベストに輝いたのは、シャネル「レ ベージュ パレット ルガール」です。

2021年パレットシャドウのベスト! シャネル「レ ベージュ パレット ルガール」

王冠アイコン
 

シャネル
レ ベージュ パレット ルガール
カラー/テンダー
実勢価格:8250円

2021年のパレットシャドウ部門「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を受賞したのは、シャネル「レ ベージュ パレット ルガール」!

検証では一同が「さすがシャネル」と感心した、絶妙カラーのアイシャドウです。

2021年9月号のテストでベストバイに

9月号にて、デパコスからプチプラアイテムまで、トレンドのベースメイクアイテムを集めて検証した結果、高評価を獲得しました。

発色のよさと上品なきらめきは感動モノ。甘すぎないカラーで透け感もあるので年齢を選ばず上品に仕上がります。しっとりした粉質で、なめらかにフィットするのもうれしいです!

ベスコスの理由:キレイな発色とラメの上品さ!

どの組み合わせでも沈まない色み。まぶたにほどよいツヤも出現しました。

美しすぎるツヤで立体的な目元に仕上がります。

しっとりした粉質でピタッと密着

皮脂を垂らしてこすっても、ヨレや色落ちがほとんど目立ちません。まばたきしても落ちにくく、塗ったままの色がキレイに続きました。

甘すぎない絶妙ピンクはテクニックいらずで一年中使えます。組み合わせで印象チェンジもできるので、持っていて損のないアイシャドウパレットです。

NANA 氏
ヘア&メイクアップアーティスト
NANA 氏 のコメント

どれを混ぜてもかわいいから5色全部使えます!

以上、「パレットシャドウ」部門でベストコスメに輝いたシャネル「レ ベージュ パレット ルガール」のご紹介でした。

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』

晋遊舎
LDK the Beauty
2022年1月号
690円

『LDK the Beauty』2022年1月号では2021年のベストコスメを一気に紹介。探し求めているアイテムがきっと見つかるはずです!