2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは?

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、値段も知名度も関係なく「本当にいいもの!」に出会うため、2021年もさまざまなアイテムを美容のプロや専門機器による多角的テストのほか、体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

そこで、『LDK the Beauty』がテストした3000個以上のアイテムの中から「心から推せる!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2021」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

今回は、1800円以上の「ヘアオイル」部門で1位に輝いたN.(エヌドット)「N. SHEAオイル」です。

さすがプロも愛用する人気ブランド N.(エヌドット)「N. SHEAオイル」

 

エヌドット
シアオイル
実勢価格:2860円

内容量:150ml
香り:ホワイトフローラル
※リンクはセット販売を含みます。

2021年のヘアオイル部門「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」受賞はエヌドット「シアオイル」です。

リッチな気分になれる1800円以上のヘアオイル20製品を「仕上がり」「成分」「使用感」で比較したところ、1位になりました!

サラッとして伸びがよく、1カ所にベタづきしないので、ハリのない猫っ毛さんでもペタンとつぶれにくいのが魅力。サラサラとまとまりのよさを両立でき、乾いた髪に使うとエアリーなスタイリングが叶います。さすが髪のプロも愛用するブランドという実力を見せつけました!

ベスコスの理由1:髪なじみバツグンのサラリとした質感

サラッとしたテクスチャーで伸びがいいから、1カ所にベタづきしません。重ねづけしても重くならず、猫っ毛でもつぶれにくいんです!


ベスコスの理由2:プロも納得の成分

豊富な保湿成分に加え、抗酸化成分も配合しています。豊富な保湿成分と抗酸化成分を配合し、ほどよいしっとり感と自然なツヤ感のある髪に。

甘くないフローラルの香りも好印象の1本です!

以上、1800円以上の「ヘアオイル」部門でベストコスメに輝いたN.(エヌドット)「N. SHEAオイル」のご紹介でした。

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』

晋遊舎
LDK the Beauty
2022年1月号
690円

『LDK the Beauty』2022年1月号では2021年のベストコスメを一気に紹介。探し求めているアイテムがきっと見つかるはずです!