2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは?

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、値段も知名度も関係なく「本当にいいもの!」に出会うため、2021年もさまざまなアイテムを美容のプロや専門機器による多角的テストのほか、体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

そこで、『LDK the Beauty』がテストした3000個以上のアイテムの中から「心から推せる!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2021」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

今回は「アイライナー」部門。2021年のベストに輝いたのは、ヒロインメイク「プライムリキッドアイライナー」です。

2021年アイライナーのベスト! ヒロインメイク「
プライムリキッドアイライナー」

王冠アイコン
 

ヒロインメイク
プライムリキッドアイライナー
リッチキープ
カラー/02
実勢価格:1320円

2021年のアイライナー部門「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を受賞したのは、ヒロインメイク「プライムリキッドアイライナー」!

水にも皮脂にもビクともしない最強ライナーです。

2021年8月号のテストでベストバイに

8月号にて、ドラッグストアやAmazon、楽天市場などで買える人気メーカーやブランドのプチプラ製品から、落ちないアイライナーを11製品比較したところ、見事1位。落ちにくさがウリの製品のなかで、圧倒的に落ちませんでした!

ベスコスの理由:濡れてもラインを永久キープ

夜まで落とさない超耐久アイライナーとだけあって、皮脂だけでなく水への耐性も高く、うたい文句どおりの超耐久を発揮しました。

検証では水を張った洗面器に顔を入れ、タオルで拭き取ってもヨレや色抜けゼロ! タオルにもほとんど色移りが見られない驚きの耐久性でした。

突然の雨にも大丈夫な水耐性です。

また、ほどよくコシがあり安定しやすいのも特徴。しなってまぶたにフィットします。

肌にピタッと密着するから、太線も細線も思いのまま。スッとなめらかに引けて、ラインを自在に操れます。

目元になじむ王道ブラウンなので、日常使いにピッタリな1本です!

以上、「アイライナー」部門でベストコスメに輝いたヒロインメイク「プライムリキッドアイライナー」のご紹介でした。

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』

晋遊舎
LDK the Beauty
2022年1月号
690円

『LDK the Beauty』2022年1月号では2021年のベストコスメを一気に紹介。探し求めているアイテムがきっと見つかるはずです!