2020年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」を解説

いろいろあった2020年も、テストする女性誌『LDK』は変わらずテストすること約2160時間。ジャンルの垣根を超えて「“本当にいいもの”であなたのお悩みを解消したい!」という思いのもと、のべ4200個のもの製品を検証してきました。

そこで今回、2020年に『LDK』が見つけたとびっきりアイテムを「いいもの大賞」として「LDK オブ・ザ・イヤー」に選定。編集部が保証する、“暮らしの「だったらいいな」が叶う本当にいいもの”を紹介します!

▼【LDK オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、地味に毎日使うものだからノンストレスで快適な「キッチンペーパーホルダー」です!

キッチン片手でサッと切れる! 山崎実業「ストッパー付マグネット キッチンペーパーホルダー」

王冠アイコン

山崎実業
ストッパー付マグネット
キッチンペーパーホルダー
タワー ホワイト
実勢価格:1980円


取り付け:マグネット

山崎実業「ストッパー付マグネット キッチンペーパーホルダー タワー ホワイト」は、キッチンペーパーを片手で切れる、夢のようなホルダー。

山崎実業はストッパーがしっかりしていて、片手でサッと使えます。さらに壁付けだからキッチンでも邪魔になりません!

LDK編集部員
テストする女性誌
LDK編集部員 のコメント

調理中に汚れていないほうの手で切れます!

調理をラクにするペーパーホルダーはコレ一択!

一般的なペーパーホルダーだと、いちいち両手を使うのがメンドウ。でも、山崎実業なら片手でラク~に切れるから余計な手間がかかりません!

ストッパー付きで片手でサッと切れる!

強力なストッパーがあるので片手で一瞬でカット。作業しながら切れるから、調理の効率アップ間違いなしです!

マグネットが付いててグラつかず、冷蔵庫に付ければ省スペースになります。マグネットで貼りつける場所があるならこれを選んで間違いありません。

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に選ばれた山崎実業「ストッパー付マグネット キッチンペーパーホルダー タワー ホワイト」の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼「壁付けキッチンペーパーホルダーおすすめ10選」はこちら

『LDK』 2021年1月号

晋遊舎
LDK
2021年1月号
650円

本当にいいものばかりを総特集した『LDK』2021年1月号はこちらからも購入できます。年間ベストバイを読んで、2021年は新しい自分を発見してくださいね。