2020年ベストバイ決定!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を解説

暮らしや仕事の環境が劇的に変わり、新しい生活様式となった2020年も『MONOQLO』はヤラセや忖度ナシにガチでテストしてきました。

そこで今回、激動の2020年に『MONOQLO』が扱った4038製品の中から「今買うべき!」と断言できる名品ばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼【MONOQLO オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、キャンプやBBQで大活躍する「アウトドア調理器具」部門です。『MONOQLO』がおすすめするセットはこちらです!

アウトドアコンパクトにスッキリ収納! ハイランダー「キッチンツールセット」

王冠アイコン

ハイランダー
キッチンツールセット
実勢価格:2980円

 

キャンプでの楽しみが料理という人にぜひおすすめしたいのがハイランダー「キッチンツールセット」です。

料理するのに必要な包丁やおたま、フライ返しなどのステンレスツールに柄の部分を取り付けて使用できます。7つもの調理器具をコンパクトに収納しながらも、使うときは自宅の調理器具並みに使い勝手がよいのが魅力!

キャンプで本格的な料理にチャレンジするなら絶対オススメです。

調理ツールが一括管理できる!

(※画像はAmazonより)

かさばりがちなおたまも専用のケースに収納できるのがうれしいポイント。各部品に取り付けるハンドルが2つ用意されているのも使い勝手が良いです!ステンレス製なのでサビにも強いです。

幅28cm、高さ19cm、厚さ0.2cm以内のサイズのまな板であれば、キッチンツールの収納ケースに収めることができます。

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれたキッチンツールセットの紹介でした。サンロクマルではさまざまなジャンルのベストバイを紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね。

▼キャンプグッズの「ちょうどいいもの」まとめはこちらも!

『MONOQLO』 2021年1月号

晋遊舎
MONOQLO
2021年1月号
700円

2020年のベストバイを230製品紹介した『MONOQLO』2021年1月号はこちらからも購入できます。“今買うべきモノ”をチェックして、2021年も楽しく過ごしましょう!