2020年ベストバイ決定!! MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を解説

暮らしや仕事の環境が劇的に変わり、新しい生活様式となった2020年も『MONOQLO』はヤラセや忖度ナシにガチでテストしてきました。

そこで今回、激動の2020年に『MONOQLO』が扱った4038製品の中から「今買うべき!」と断言できる名品ばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼【MONOQLO オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、子どもから大人まで大好きな「お取り寄せハンバーグ」部門。『MONOQLO』の「10製品テスト」を制し、ベストバイに輝いたのはこちらです!

キッチンプロが唸る肉汁&食感!やえやまファーム「南ぬ豚 網脂ハンバーグ」

王冠アイコン

やえやまファーム
南ぬ豚 網脂ハンバーグ 6個セット
実勢価格:4104円

内容量:140g×6個(冷凍)

やえやまファーム「南ぬ豚 網脂ハンバーグ」は、ナイフで切った瞬間に肉汁がジュワ―とあふれるほどジューシーで、外はこんがり、中はふっくらと食感も極上! ソースなしでも肉汁の旨みだけで食べられます。

飲み込めるくらいのやわらかさ!

▼検証結果
おいしさ  :◎
ジューシーさ:◎
ボリューム :〇
やわらか度 :5


表面を包む網脂でこんがり焼けて、肉汁と旨みをしっかりと閉じ込められます。

テレビ「マツコの知らない世界」などでも紹介され、1回の購入セット数に制限が設けられるなど人気が出ましたが、その旨さは肉のプロもうなるほど。飲み込めるくらいのやわらかさで、ふわふわ食感とジューシーさが楽しめました。

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれたお取り寄せハンバーグのご紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼お取り寄せハンバーグのランキングはこちら!

『MONOQLO』 2021年1月号

晋遊舎
MONOQLO
2021年1月号
700円

2020年のベストバイを230製品紹介した『MONOQLO』2021年1月号はこちらからも購入できます。“今買うべきモノ”をチェックして、2021年も楽しく過ごしましょう!