ホーム2020年ベストバイ決定!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を解説

暮らしや仕事の環境が劇的に変わり、新しい生活様式となった2020年も『MONOQLO』はヤラセや忖度ナシにガチでテストしてきました。

そこで今回、激動の2020年に『MONOQLO』が扱った4038製品の中から「今買うべき!」と断言できる名品ばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼【MONOQLO オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、お昼寝にぴったりの枕です。類似6製品を比較し、フィット感バツグンのGUAPO「好きな形に曲げられるネックピロー」をご紹介します!

ホームフィットしすぎて爆睡必至! GUAPO「好きな形に曲げられるネックピロー」

GUAPO
好きな形に曲げられるネックピロー
実勢価格:2980円

サイズ:長さ67×直径9cm
重量:480g

GUAPO「好きな形に曲げられるネックピロー」は、職場や自宅の机で仮眠をとるときに便利に使える枕です。

類似の6製品の中で、GUAPOは整体師も認めた寝やすさ! 体に負担をかけないほどよい高さ、ちょうどいいフカフカさで、ちょっとのつもりがうっかり爆睡してしまいそうな寝心地……これは要注意です。スッキリ起きられることを考え、デスクでは20分程度の仮眠がベストとのこと!

ホーム自由に変形できて、最適な寝心地に

机で寝るときに自然な高さになります。筋肉や内臓に負担をかけない自然な高さがポイントです。

中にワイヤーがあり、それを曲げれば寝やすい形に調整できます。効率よくお仕事をするためにはお昼寝も大事。きっと仕事の合間の頼もしい相棒になるはずです!

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれたお昼寝枕でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼お昼寝枕を比較した記事はこちら!

ホーム 『MONOQLO』 2021年1月号

晋遊舎
MONOQLO
2021年1月号
700円

2020年のベストバイを230製品紹介した『MONOQLO』2021年1月号はこちらからも購入できます。“今買うべきモノ”をチェックして、2021年も楽しく過ごしましょう!