キッチン2020年ベストバイ決定!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を解説

暮らしや仕事の環境が劇的に変わり、新しい生活様式となった2020年も『MONOQLO』はヤラセや忖度ナシにガチでテストしてきました。

そこで今回、激動の2020年に『MONOQLO』が扱った4038製品の中から「今買うべき!」と断言できる名品ばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼【MONOQLO オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、デッドスペースを活用できる「隙間収納棚」部門です。隙間に小物をズラリと収納できるおすすめはこちらです!

キッチン見えない化収納! ベルメゾン「キッチン隙間ワゴン」

ベルメゾン
リバーシブル
キッチン隙間ワゴン
A/10×60
実勢価格:1万3900円

サイズ:W10×D60×H180cm 重量:14.5kg
※Amazonのリンクは幅30cmタイプです

2020年の隙間収納棚部門「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」受賞はベルメゾン「キッチン隙間ワゴン」

ゴチャつきがちなキッチンアイテムの収納にはデッドスペースを活用できると便利です。ベルメゾンの隙間ワゴンは狭い隙間を大容量の収納空間に変えてくれます。ビンや缶など重いものを入れても安定感があり、軽い力でスッと引き出せます。

ホームポイント:狭い隙間に入る大容量収納

一見、なにもない空間ですが、大容量収納がすいーっと出てきます!

さらに落下防止バー付きで安心。前板はオフホワイトと木目調のリバーシブル。インテリアに合わせて選べるのもうれしいポイントです。

キッチンポイント:デッドスペースを最大限に活用可能

ホコリがたまるだけだった10cmの隙間にぴったりです。幅30cmまで7タイプが揃っているので、ジャストサイズのワゴンを選べます。

引き出しの出し入れがスムーズ

取っ手付きで引き出しがスムーズ。背板があるので収納物が落ちる心配が少なく、ストレスなく出し入れが可能!

キャスターが付いているので、移動もスムーズです。

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれた隙間収納棚の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼キッチンすき間ワゴンおすすめ3選はこちら!

キッチン 『MONOQLO』 2021年1月号

晋遊舎
MONOQLO
2021年1月号
700円

2020年のベストバイを230製品紹介した『MONOQLO』2021年1月号はこちらからも購入できます。“今買うべきモノ”をチェックして、2021年も楽しく過ごしましょう!