<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年4月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

文房具こんなの見たコトない!
思わず欲しくなる技アリ文房具

文房具屋さんに並ぶ定番商品。安心感はありますがそれではちょっと物足りないという文具好きさんに、「見たコトない」文房具をご紹介したいと思います。

もちろん、見た目だけの斬新さではありません。実際に使っても便利なおすすめ文房具だけをピックアップしました。

今回は、本の整理に便利な“インデックス付きブックエンド”です。どうぞご覧ください。

文房具本や雑誌をタブ管理
HIGHTIDEのブックエンド

乱雑になりやすい本の収納に、HIGHTIDEの「スチール ブックエンド」です。

一般的なブックエンドにはない便利なインデックス付き。ポップなカラーが特徴のスチール製で、ジャンルや著者・書名のあいうえお順など、整理がとてもしやすくなります。

▼Sサイズ

HIGHTIDE
スチール ブックエンド Sサイズ
実勢価格: 880円

内容:各色2個セット

▼Lサイズ

HIGHTIDE
スチール ブックエンド Lサイズ
実勢価格:1100円

内容:各色2個セット

タブにジャンルを書いたラベルを貼れば一目瞭然。大量の本の整理にちょうどいいです。きれいな状態を保ちやすくもなります。

カラーバリエーションが豊富で、ホワイト、ブラックのほか、イエローやダークグリーンなどもあり。選ぶのが楽しいです。

以上、HIGHTIDEの「スチール ブックエンド」をご紹介しました。ついつい積んでしまう雑誌類も、これなら見た目よく片付きますよ。