ビューティーLDK2023年ベストバイ!暮らしが変わる"本当にいいもの"

LDK2023年ベストバイ!暮らしが変わる"本当にいいもの" LDKベストバイシリコンブラシおすすめ イメージ

テストして辛口ジャッジを続け、10周年を迎えた『LDK』。テスト方法も今まで以上にグレードアップ! より家事がラクになって暮らしの質が上がるイチ押しアイテムを探してきました。

今年も私たちの暮らしを変えた"本当にいいもの"ばかりを集めた感動ものの「LDK  オブ・ザ・イヤー 2023」を発表!

今回は、uka「スカルプブラシ ケンザン」を紹介します。

ビューティーukaならかわいいうえに刺激も最高

uka「スカルプブラシ ケンザン」

  • ukaスカルプブラシ ケンザン
  • 実勢価格: ¥2,099

総合評価: 5.00

肌当たり
 5.00
持ちやすさ
 5.00

弾力性が絶妙でやさしい刺激が心地いい

2023年「LDKオブ・ザ・イヤー」を受賞したシリコンブラシは、uka(ウカ)「スカルプブラシ ケンザン 」。

12個の突起がツボ押しのような程よい刺激を与えてくれて気持ちいいです。シャンプーの泡立てやリラクゼーションタイムにも大活躍します。

ロゴマークに似たかわいい形状は、指が滑りにくく手のひらにおさまるので、力を入れずマッサージができて優秀です。

おすすめポイント
  1. 軽い力で頭皮をほぐせる
  2. 弾力性があり刺激がやさしい
  3. 持ちやすく滑りにくい形状
重量
70g
型番
-
齊藤あき 氏
毛髪診断士・美養研究家
齊藤あき 氏 のコメント

押し付けず円を描くように使って。

ビューティーLDKベストバイで暮らしをチェンジ!

12個の突起が程よく頭皮をケア

へこみに指がフィットしてすべりにくい

へこみに指がフィットしてすべりにくい LDKベストバイシリコンブラシおすすめ イメージ

小ぶりで女性の手のひらにもおさまります。くぼみに指を掛けると持ちやすいです。見た目もかわいいです!

突起が左右にしなって痛くならない!

突起が左右にしなって痛くならない! LDKベストバイシリコンブラシおすすめ イメージ

先端はとがっていますがやわらかいです。頭皮への当たりがよく心地いい弾力性があります。

以上、2023年LDKオブ・ザ・イヤーに選ばれた、uka「スカルプブラシ ケンザン」の紹介でした。

突起が左右にしなって痛くならない! LDKベストバイシリコンブラシおすすめ イメージ2

「LDK」が選んだ“本当にいいもの”をぜひ参考に、暮らしをアップデートしていきましょう。

ビューティースカルプブラシの売れ筋ランキングもチェック!

スカルプブラシのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。