ビューティー『LDK the Beauty』2023年ベスコスを発表!

『LDK the Beauty』2023年ベスコスを発表! イメージ

2023年も『LDK the Beauty』は3500個以上にのぼるコスメや美容アイテムを、忖度ナシで徹底比較してきました。

そのなかから美容のプロと編集部が本音で推したいアイテムを集め、「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2023」を大発表!

体を張ったり専門機器を使ったりと本気でテストした結果、ベスコスに選ばれたのはいったい…?

今回ご紹介するのは、ベストコスメに輝いた化粧下地&ファンデーション、&be「マットプライマー、クッションファンデーション マット/ベージュ」です!

ビューティー&beの下地とファンデーションが優秀すぎ!

なめらかな質感が魅力のマット仕上がりを、厚塗り感を出さずに実現できるのが&be!抜け感のあるマット肌がこの2つで手に入ります!

では、それぞれの実力を見ていきましょう!

ビューティー&be「マットプライマー」

  • &beマットプライマー
  • 実勢価格: ¥2,750

2023年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を受賞した化粧下地は、&​be「マットプライマー」です。

&beは、メイクアップアーティスト河北裕介さんがプロデュースしたメイクブランド。

崩れに強く、毛穴や赤みをカバーしながらも肌をキレイに補整。皮脂や汗によるテカリやベタつきを防ぎます。

ファンデーションがピタッと密着して、マットタイプだけれどパサパサせずに自然なツヤが出るので、みずみずしさを補いたい大人肌にもおすすめです。

おすすめポイント
  1. 崩れに強く化粧持ちが優秀
  2. 毛穴や赤みをナチュラルに隠す
  3. UVカットもできる
SPF
50+
PA
++++
型番
SPF50

汗に負けない密着度!

汗に負けない密着度! イメージ

毛穴や赤みを自然にカバー。オイルをスプレーしてスチーマーをあてても崩れませんでした。

セミマットな仕上がり

セミマットな仕上がり イメージ

セミマットのやわらかい肌に仕上がります。マットすぎない、ほのかなツヤ感が上品です。

下地で光を取り入れると素肌美人に見せてくれます。

つけ心地が快適

つけ心地が快適 イメージ

伸びのよいやわらかなテクスチャーでつけ心地が快適。乳液のようにスルスル塗れます。

ビューティー&be「クッションファンデーション マット/ベージュ」

  • &beクッションファンデーション マット/ベージュ
  • 実勢価格: ¥3,520

2023年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を受賞したファンデーションは、&be「クッションファンデーション マット/ベージュ」です。

「肌の奥にツヤを潜ませた仕上がり」をうたうだけあり、ツヤとマットのバランスが絶妙!

毛穴や赤みをきちんと隠して皮脂崩れにも強いので、万人におすすめです。

おすすめポイント
  1. ツヤとマットのバランスが絶妙
  2. 毛穴や赤みなどの肌アラをきちんと隠す
  3. 適度なツヤ感があって厚塗り感なし
カラー
ベージュ

欲しいところにツヤが出る

欲しいところにツヤが出る イメージ

小鼻の赤みや毛穴をしっかりカバー。マット仕上がりでも頬骨や鼻筋にはツヤ感が残ります。補整効果は高いのに、厚塗り感がないので老け見えしません。

NANA 氏
ヘア&メイクアップアーティスト
NANA 氏 のコメント

マットタイプですが、ほどよいツヤ感が出て美肌見えが叶います。

以上、ベストコスメに輝いた化粧下地&ファンデーション、&be「マットプライマー、クッションファンデーション マット/ベージュ」のご紹介でした。

&beは自然なツヤで立体感をプラスして、野暮ったさゼロの美肌に仕上げてくれます。下地&ファンデともに毛穴や赤みをしっかり隠して、崩れにも強いです。

ツヤ感マット肌は、肌悩みを帳消してくれる&beが大正解!

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

▼ベスコス情報はコチラで更新中!

欲しいところにツヤが出る イメージ2

ビューティー化粧下地の売れ筋ランキングもチェック!

化粧下地のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。