2022年ベストバイ決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」

テストする女性誌『LDK』では、2022年も実に2270時間かけて暮らしにまつわるあらゆる商品のテストを行ってきました。

2022年ベストバイ決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」 イメージ

そこで、4803製品に真摯に向き合ったからこそ言える「本当にいいもの」ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2022」を発表!

あなたの暮らしを全力応援するガチのベストバイの魅力を紹介します。

今回は、「生活用品」部門で受賞したトリンプ「スロギー ゼロフィールナイトブラ」です。

ビューティー垂れ下がった胸は自分に合うブラをすれば戻ってくる

歳をとったり、出産などを経ていつの間にか明らかに昔と比べて胸の位置が下に下に! なんて人もちらほら……。ラクなブラキャミも魅力的ですが、下垂バストの原因にもなりえます。これ以上の垂れを防ぐならブラジャーをしましょう。

何もしなくても年々バストは下がる&産後はさらにしぼんじゃう

何もしなくても年々バストは下がる&産後はさらにしぼんじゃう イメージ

加齢やバストの揺れなどにより、バストは下がってハリがなくなってしまいがち。なるべく揺らさずに、日頃からしっかり支えることを意識するのが大切です。

ラクさにかまけてブラキャミばっかりだとバストが下がる一方!

ラクさにかまけてブラキャミばっかりだとバストが下がる一方! イメージ

ラクだからって毎日のようにブラキャミばかりだと、胸が支えられず揺れっぱなし。ますますバストが垂れる要因になります。

改善策:正しいブラ選びがバストの運命を左右する

お出かけのときは気分アップできるワイヤー入りブラ、仕事中にはノンワイヤーブラ、就寝中はナイトブラなど、シチュエーションによってそれぞれ適したブラでバストケアをすることが重要。そして何より大事なのは、どのブラでも自分に合ったサイズをしっかり確認して、ストレスなくつけることです!

今回は就寝中もやさしくバストを守ってくれる、おすすめのナイトブラをご紹介します。

トリンプ「スロギー ゼロフィールナイトブラ」

トリンプ「スロギー ゼロフィールナイトブラ」 イメージ
トリンプ「スロギー ゼロフィールナイトブラ」 イメージ2

トリンプ
スロギー
ゼロフィールナイトブラ
実勢価格:4840円

▼テスト結果

  • 総合評価 :A+
  • ムレにくさ:◎

※「ムレにくさ」の項目は参考テストとしています。

2022年「生活用品」部門の「LDK オブ・ザ・イヤー」を受賞したのは、トリンプ「スロギー ゼロフィールナイトブラ」です。

バストを締めつけずにやさしく包み込むお守りブラ

バストを締めつけずにやさしく包み込むお守りブラ イメージ

トリンプ「スロギー ゼロフィールナイトブラ」は縫い目がほとんどないから肌当たりがやさしく、バストまわりのお肉をしっかりとホールドしてくれる逸品。寝転がっても胸の形をキープし、寝ている間もバストを逃しません。

窮屈な締めつけ感がなく、守られているようなつけ心地で、睡眠中でも安心してバストケアができちゃいます。

しっかり支えてバストをホールドする

しっかり支えてバストをホールドする イメージ

独自のカップでバストまわりのお肉を流しません。

しっかり支えてバストをホールドする イメージ2

縫い目がなくてさらっと着られます。

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」のトリンプ「スロギー ゼロフィールナイトブラ」のご紹介でした。

しっかり支えてバストをホールドする イメージ3

「本当にいいもの」と一緒に、2023年も暮らしをアップデートしていきましょう!

ブラジャー、ナイトブラの売れ筋ランキングもチェック!

ブラジャー、ナイトブラのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。