ガチテストから厳選! 2022年上半期ベストコスメ

ガチテストから厳選! 2022年上半期ベストコスメ イメージ

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2022年もお肌を鉄壁ガードする下地や、40℃の暑さでも崩れないファンデ、シミにも毛穴にも効くこと間違いナシの美容液など、今欲しい美容アイテムを徹底テスト。一番イイもの、自信を持って推せる上半期ベストコスメを発表します!

今回はそのなかから、「UV下地部門」で受賞した「&be UVプライマーを紹介します。

UV下地に求める要素が全部詰まった理想の一本 &be「UVプライマー」

UV下地に求める要素が全部詰まった理想の一本 &be「UVプライマー」 イメージ
王冠アイコン

&be
UVプライマー
実勢価格:2750円

SPF50+・PA++++

2022年5月号の「美肌UV下地のベスト」特集で、新作を中心に日焼け止め下地18製品比較でベストだったのは&be「UVプライマー」。

高いUVカット力で肌を守りながら、優れた補整力で肌質をよく見せてくれます。脂性肌さんでもテカらず、上品なツヤ肌に仕上がります。夏のマスク生活にも対応できる崩れにくさも魅力的!

ビューティーベスコスの理由1:UVカット率は98%超え! 崩れ知らずで強い日差しから肌を守る

下地でガードしたUVラベルを日光に当てて色差計で測定したところ、ほぼ変化ナシ! UVカット率98.3%でした。紫外線をバッチリ防御できます。

ベスコスの理由1:UVカット率は98%超え! 崩れ知らずで強い日差しから肌を守る イメージ

紫外線に当たるとピンクになるUVラベル®️。

※UVラベルは日油技研工業株式会社の登録商標です

ベスコスの理由1:UVカット率は98%超え! 崩れ知らずで強い日差しから肌を守る イメージ2

UVラベルが真っ白なままでした。

ベスコスの理由1:UVカット率は98%超え! 崩れ知らずで強い日差しから肌を守る イメージ3

汗をかきやすい時期、紫外線から肌を守り続けるには崩れにくさも重要。&beは肌にピタッと密着し、人工皮脂を吹きかけてもスチームを当てても崩れず、下地ごとダラッと流れてしまったワーストとの差は歴然でした。

ベスコスの理由2:微細パールで上品なツヤ肌に! 黒ずみ毛穴も光で飛ばす

ベスコスの理由2:微細パールで上品なツヤ肌に! 黒ずみ毛穴も光で飛ばす イメージ

ベージュの液でシミや赤みを自然にカバー。黒ずみ毛穴は光で飛ばして、肌アラのない美肌に仕上がりました。ツヤの出方も自然で、若々しい立体感のある肌になれます。

以上、2022年上半期ベストコスメ「UV下地」部門から、日焼け止め下地に求める要素が全部詰まった&be「UVプライマー」のご紹介でした。

ビューティー化粧下地の売れ筋ランキングもチェック!

化粧下地のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。