自宅のベランダで アウトドア気分を満喫?!

ちょっとしたアウトドア気分を味わいたいなら、わざわざ遠出する必要はありません。自宅のベランダをキャンプ場のような空間に仕立ててしまえばいいんです!

と言う訳で今回は、ベランダに置くだけで一気にアウトドア気分が高まるソファとテーブルをご紹介したいと思います。

ただ置くだけで キャンプ気分倍増!

ベランダを快適なアウトドアスペースに変身させたいときは、こちらのソファとテーブルを取り入れてみてください。

DOD(ディーオーディー):ワンハンドキャリーソファ:椅子

DOD(ディーオーディー)
ワンハンドキャリーソファ
実勢価格:1万2721円
サイズ(約):幅1130×奥行き540×高さ830 (座面高400mm)
重量:6kg

DODのソファはアウトドア用ながらもフカフカとしていて座り心地◎!しかも横幅が広いのでゆったりと座ることができます。

ただ置くだけでキャンプ気分倍増! イメージ

カバーは簡単に取り外せて、汚れたら丸洗いが可能です。

こちらはアウトドア用品のメジャーブランド「キャプテンスタッグ」のローテーブル。

キャプテンスタッグ:CSクラシックス:FDパークテーブル

キャプテンスタッグ
CSクラシックス FDパークテーブル
実勢価格:2682円
サイズ(約):幅440×奥行き300×高さ200mm
重量(約):1.5kg

ちょっとコーヒーを置いたりするのにピッタリのサイズ感です。

ソファもテーブルも使わないときはコンパクトに折りたためるので収納にも困りません。

ただ置くだけでキャンプ気分倍増! イメージ2

以上、自宅のベランダで気軽にアウトドア気分が味わえるアイテムのご紹介でした。

過去記事でもベランダを快適空間に変身させるアイテムをいくつか紹介しているので、こちらもチェックしてみてくださいね!

●オススメのサンシェード
●オススメのウッドデッキ&芝生
●オススメのグリーンカーテン