アウトドア専用クリーナーはもう不要!
アマゾン品で完璧メンテ

使い続けている方ならおわかりでしょうが、IQOSを快適に使い続けるには定期的なメンテが不可欠です。

そんな時に使いたい、公式のものよりも断然コスパのよいお掃除アイテムが「魔法の水」と「赤ちゃん綿棒」なんです。

Clew:電子タバコ専用クリーナー

Clew
電子タバコ専用クリーナー
Clew 28ml
実勢価格:850円

ピップベビー:ベビー綿棒:綿棒

ピップベビー
ベビー綿棒
200本入 2連
実勢価格:402円

公式品のスティックは200本680円に対して、ベビー綿棒は400本で402円と驚きの安さ。クリーナーも水が主成分であるClewは安心感とお得感があります。この2つを組み合わせれば、お手入れのお値段は1回あたり約3円と激安!

ではカンタンに流れを解説いたします。

赤ちゃん綿棒にクリーナーをスプレーします。

スプレーした綿棒で中を拭き掃除をすると……

この通りゴッソリ取れました!

どうですか、この手応え! ぜひお試しいただきたいです。

アウトドア全IQOSユーザーが
欲しかった1台

IQOSで煩わしさを感じるのが、吸い終わった度にホルダーに入れて充電しないといけないこと。しかし、このスタンドがあればそんな不満もたちどころに解決!

カシムラ:IQOS専用:ダイレクト充電クレードル:充電スタンド

カシムラ
IQOS専用
ダイレクト充電クレードル
実勢価格:2847円

ホルダーにしまわなくてもいい……コレ、本当ラクになりますよ。

スタンドがしっかりとしているのでサッと挿せて、グラつきもなし。マグネットで安定するのでストレスゼロです。

類似品もテストしましたが、本体がグラつきやすく、両面テープが必須でした。挿しにくさも気になりました。


ゆったり落ち着いたひとときを過ごすなら、なるべくストレスを解消してからのぞみたいもの。便利なグッズを取り入れて、ナイスなIQOSライフをお楽しみください。