2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは?

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、値段も知名度も関係なく「本当にいいもの!」に出会うため、2021年もさまざまなアイテムを美容のプロや専門機器による多角的テストのほか、体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

そこで、『LDK the Beauty』がテストした3000個以上のアイテムの中から「心から推せる!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2021」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

今回は、「液体ボディソープ」部門で1位に輝いたHM28「ボディウォッシュ」です。

健やかなすべすべ美肌に!HM28「ボディウォッシュ」

王冠アイコン
 

HM28
ボディウォッシュ
実勢価格:1210円

内容量:300ml

2021年の液体ボディソープ部門「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」受賞はHM28「ボディウォッシュ」です。

新作&定番ボディソープ50製品の実力をテストした中から、1200円以上の液体タイプ部門でベストに輝きました。洗浄力が優れているのはもちろん、まるでうるおいのベールをまとったような洗い上がり。密度の高い泡で心地よく洗えます。

28日で生まれ変わる肌の新陳代謝を意識し、科学的根拠に基づく優秀な成分を配合。洗浄力が優れているのはもちろん、ヒアルロン酸とトコフェロールが肌のうるおいと血行をサポートし、美肌へと導きます。

ベスコスの理由:キメに入った汚れも一掃!

密度の高い繊細な泡が肌にとどまり、強くこすらなくても汚れや過剰な皮脂をしっかり落としてくれます。

洗い流したあとも被膜感が残り、乾燥から肌を守ってくれるのを感じる1本。摩擦に弱い敏感肌さんにもおすすめです!

以上、「液体ボディソープ」部門でベストコスメに輝いたHM28「ボディウォッシュ」のご紹介でした。

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』

晋遊舎
LDK the Beauty
2022年1月号
690円

『LDK the Beauty』2022年1月号では2021年のベストコスメを一気に紹介。探し求めているアイテムがきっと見つかるはずです!