2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは?

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、値段も知名度も関係なく「本当にいいもの!」に出会うため、2021年もさまざまなアイテムを美容のプロや専門機器による多角的テストのほか、体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

そこで、『LDK the Beauty』がテストした3000個以上のアイテムの中から「心から推せる!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2021」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

今回は、「毛穴カバー化粧下地」部門でベスコスに輝いたSUQQU「スムース カバー プライマー」です。

ファンデ並みの補正力!SUQQU「スムース カバー プライマー」

王冠アイコン
 

SUQQU
スムース カバー プライマー
実勢価格:6600円

2021年の「毛穴カバー化粧下地」部門「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」受賞はSUQQU「スムース カバー プライマー」です。

ほどよく光を取り入れて、毛穴の目立たない美しい素肌感を叶えてくれます。何もつけていないようなナチュラルさなのに、ファンデ並みの補整力でくすみもカバー。「ひと塗りでここまで肌がキレイになるなんて……」とプロも絶賛でした!

2021年6月号のテストでベストバイに

2021年6月号の「毛穴レスキュー大作戦」特集で、毛穴カバーをうたう化粧下地12製品を比較してベストを勝ち取りました。

ベスコスの理由1:ファンデ不要レベルのハイクオリティ

毛穴の凹凸も黒ずみをキレイにぼかすだけでなく、くすみまで払って肌そのものの美しさを底上げ! ファンデいらずのカバー力で毛穴レスを実現します。


ベスコスの理由2:圧倒的なカバー力!

専門機器VISIAで測定したところ、平均毛穴減少数は256個! 数値でも大幅に毛穴が減少していることがわかりました。今までの「毛穴を埋める」という概念を覆した名品といえます。

以上、「毛穴カバー化粧下地」部門でベストコスメに輝いたSUQQU「スムース カバー プライマー」のご紹介でした。

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』

晋遊舎
LDK the Beauty
2022年1月号
690円

『LDK the Beauty』2022年1月号では2021年のベストコスメを一気に紹介。探し求めているアイテムがきっと見つかるはずです!