2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは?

2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは? イメージ

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、値段も知名度も関係なく「本当にいいもの!」に出会うため、2021年もさまざまなアイテムを美容のプロや専門機器による多角的テストのほか、体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

そこで、『LDK the Beauty』がテストした3000個以上のアイテムの中から「心から推せる!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2021」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは? イメージ2

今回は、「リキッドアイシャドウ」部門から、単色でもキレイなグラデが簡単につくれるヴィセリシェ「センシュアルスリーク アイズ」です。

ラメ入りブラウンで立体アイに!ヴィセリシェ「センシュアルスリーク アイズ」

ラメ入りブラウンで立体アイに!ヴィセリシェ「センシュアルスリーク アイズ」 イメージ
王冠アイコン
 

ヴィセ リシェ
センシュアルスリーク アイズ
カラー:BR-7
実勢価格:1100円

2021年のリキッドアイシャドウ部門「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」受賞はヴィセリシェ「センシュアルスリーク アイズ」​です。プチプラコスメを徹底テストしたところ、「お値段超えアイテム」としてベストバイに輝きました。

まぶたに溶け込むリキッドアイシャドウで、まぶたに薄く伸びてピタッと密着、重ねてもキレイに発色してくれます。パウダーよりも濃淡がつけやすく、目のキワからのせると、テクいらずで簡単にグラデが完成!

きらめくブラウンのクリームが目元にとろけるようになじみ、上品に仕上がります。

2021年10月号のテストでベストバイに

2021年10月号のテストでベストバイに イメージ

10月号の「感動プチプラ見つけた」特集で、新作スキンケアから話題のコスメまでプチプラコスメ約1400個を徹底テストしたところ、アイメイク編・リキッドアイシャドウ部門でエントリーした最強アイテムの中で、見事1位となりました。

ベスコスの理由1:深みのある茶色で大人の目元にピッタリ!

スタンダードなブラウンと見せかけて、深みが出て印象的な印象なまぶたに。細かいゴールドのラメでツヤが出るので、立体感も生まれました!

NANA 氏
ヘア&メイクアップアーティスト
NANA 氏 のコメント

薄く伸びるので 重ねてもキレイ に発色します!


ベスコスの理由2:皮脂やこすれに強くヨレにくい

まぶたにしっかりと密着するクリーム で、皮脂&こすれの落ちにくさテストでも耐久性を発揮! まばたきしてもラメが落ちることなくキレイなままです。

皮脂・こすれの落ちにくさテストでは、どこをこすったかわからないレベルでした。

ひと塗りで奥行きのある魅惑の目元に仕上がります。

以上、「リキッドアイシャドウ」部門でベストコスメに輝いたヴィセリシェ「センシュアルスリーク アイズ」のご紹介でした。

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』 イメージ

晋遊舎
LDK the Beauty
2022年1月号
690円

『LDK the Beauty』2022年1月号では2021年のベストコスメを一気に紹介。探し求めているアイテムがきっと見つかるはずです!