2021年ベストコスメ決定! 自信を持っておすすめできるのは?

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、値段も知名度も関係なく「本当にいいもの!」に出会うため、2021年もさまざまなアイテムを美容のプロや専門機器による多角的テストのほか、体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

そこで、『LDK the Beauty』がテストした3000個以上のアイテムの中から「心から推せる!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2021」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

今回は「カラーマスカラ」部門。2021年のベストに輝いたのは、キス「ラスティングカールマスカラ」です。

2021年カラーマスカラのベスト! キス「
ラスティングカールマスカラ」

 
 
 
 
王冠アイコン

キス
ラスティングカールマスカラ
カラー:51 DRY ROSE
実勢価格:1430円

2021年のカラーマスカラ部門「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を受賞したのは、キス「ラスティングカールマスカラ」

塗るだけでメイクをアップデートしてくれる感動のアイテムです。

2021年11月号のテストでベストバイに

11月号にて、デパコスからプチプラアイテムまで、トレンドのレッド・ピンクブラウン系マスカラを9製品を集めて検証した結果、デパコスに並んで見事1位を獲得。

カラー51は、テストした製品のなかで最も赤みが強く、カラーを楽しみたい人向けです。発色バツグンの赤みブラウンはメイクに抜け感をプラスしてくれます。

カーブしたブラシは目元にフィットし、テクなしで繊細な上向きまつげが続くところも高評価でした。


ベスコスの理由:バツグンのキープ力で上向き続く!

カールのキープ力がバツグンです。マスカラを塗ったまつげを6時間放置したあとも形状に大きな変化がなく、自然なカールを保ちました。

カールの位置はほぼ変わりませんでした。

しっかりとした発色で甘い雰囲気に仕上がります。

NANA 氏
ヘア&メイクアップアーティスト
NANA 氏 のコメント

抜け感のあるブラックが今っぽく仕上がる秘訣です!

1000円台なので、手軽に色遊びに挑戦したい人にもピッタリのアイテムです。

以上、「カラーマスカラ」部門でベストコスメに輝いた、キス「ラスティングカールマスカラ」のご紹介でした。

2021年ベスコスを大発表!『LDK the Beauty』

晋遊舎
LDK the Beauty
2022年1月号
690円

『LDK the Beauty』2022年1月号では2021年のベストコスメを一気に紹介。探し求めているアイテムがきっと見つかるはずです!