文房具毎日が変わる! 全品テスト済みの実力派アイテムたち

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、奮発して買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにあるさまざまな物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそれらほぼすべてを検証・比較してきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、使いやすく、かわいらしいデザインのミニレターセットです!

文房具ちょっとした伝言やメッセージに! 「musha musha ミニレターセット」

オリエンタルベリー
musha musha ミニレターセット
実勢価格:308円


※リンク先はデザイン違いのものになります。

借りたものを返すときなど、ちょっとしたメッセージカードを添えたいと思いませんか? オリエンタルベリー「musha musha ミニレターセット」はサイズ感がちょうどよく、デザインにも遊び心があります。派手すぎないので文字やイラストでアレンジしやすく、書き手の想いを表現しやすいのも魅力。

くろだあきこ 氏
All aboutインテリアショップガイド・インテリアコーディネーター
くろだあきこ 氏 のコメント

封筒もシンプルで使い勝手がいいです。

地味スゴポイント:方眼罫でカスタマイズ自在

方眼罫が入っているので、文字やイラストを整えやすいのが特徴です。配置を工夫でき、折り目をつけるのも簡単。封筒・カード各5枚入りでお得感もあります。

手紙を書く習慣が減ってきてはいますが、やはり心温まるもの。贈り物が増える季節にはこんな気の利いたレターセットがあるとさまざまなシーンで使えますよ。

ワンポイントのヤギのイラストがかわいらしく、シチュエーションを問わず活躍しそうです。長文の手紙が苦手という方も、ぜひ手に取ってみてくださいね。

▼気持ち伝わる!そのほかのおすすめレターセットはこちら