ビューティー喉をうるおしてメイクが落ちない
優秀マスクはどれ?

風邪、インフルエンザ予防防寒、オフィスや旅行する際の飛行機で乾燥から喉や肌を守るために、使い捨てマスクを使っている方も多いと思います。起きた時に喉が痛いからと寝る時にもつけている方もいるのでは?

しかしいくら保湿効果や予防効果などの機能性に優れていても、内側にメイクがついてしまったり、耳が痛くなってしまうマスクは、使いたくないですよね。

そこで今回は、テストする女性誌『LDK the Beauty』喉をうるおして、使い心地もいいマスクを探して人気製品を徹底比較!

見事1位に輝いた商品をご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

記事1位BESTつけ心地がいいうえに
しっかり潤う!

白元アース
快適ガードのど潤いぬれマスク
ゆずレモンの香り レギュラーサイズ 3セット入
実勢価格:220円

保湿力ばっちりで、メイク落ちもほんの少しだけでした。日中も就寝時も快適に過ごせるつけ心地。24時間つけられる神マスクです。モサッとした見た目にならないのもうれしい!

[ポイント①:うるおい度]

マスク内の湿度が20%アップしたのど潤いぬれマスクは、うるおいシートが左右2枚あります。喉だけでなく、肌荒れにつながる肌の乾燥を防いでくれるので、乾燥肌の人にもおすすめ。

小型でやわらかいマスクが、フェイスラインを覆い湿度をキープします!

[ポイント②:メイク落ち]

口元に空間ができる深い立体構造のうえに、素材がかためで会話をしても形をキープします。ぬれシートが薄いので、入れても全体の厚みがほぼ変わらず、頬や唇がこすれませんでした!

[ポイント③:使用感]

粘土に耳ひもを引っ掛けてテスト。ひもの跡がほとんど残りませんでした。仕事中や睡眠時など長時間使用も問題ありません!

以上、喉をうるおしてメイクが落ちない保湿マスクをご紹介しました。喉の調子が悪い時や乾燥が気になるときにぜひ使ってみてください!