食品雑貨LDK2023年ベストバイ!暮らしが変わる"本当にいいもの"

LDK2023年ベストバイ!暮らしが変わる"本当にいいもの" LDKベストバイ野菜ジュースおすすめ イメージ

テストして辛口ジャッジを続け、10周年を迎えた『LDK』。テスト方法も今まで以上にグレードアップ! より家事がラクになって暮らしの質が上がるイチ押しアイテムを探してきました。

今年も私たちの暮らしを変えた"本当にいいもの"ばかりを集めた感動ものの「LDK  オブ・ザ・イヤー 2023」を発表!

今回は、キッコーマン「デルモンテ 食物繊維リッチ 野菜果実飲料」​​を紹介します。

食品雑貨ドレッシングになるくらい濃厚な野菜ミックスジュース

キッコーマン「デルモンテ 食物繊維リッチ 野菜果実飲料」

  • キッコーマンデルモンテ 食物繊維リッチ 野菜果実飲料
  • 実勢価格: ¥3,895

※リンク先はケース販売のページです。

総合評価: 4.30

おいしさ
 4.63
栄養価
 4.33
香り
 3.50
リピート
 4.50

繊維たっぷりのスムージー食感

2023年「LDKオブ・ザ・イヤー」を受賞した野菜ジュースは、キッコーマン(kikkoman)「デルモンテ 食物繊維リッチ 野菜果実飲料」。

野菜ジュースの比較検証でフルーツミックスタイプのベストバイに。

ピューレ状のりんごとにんじんが入っているため、他の野菜ジュースと違って食物繊維がたっぷり摂れます。この食感を生かして、めんつゆと混ぜてそばやうどんのつけ汁にしてもおいしいです。

100gあたりのカロリー:約40.0kcal
100gあたりの糖質:約7.9g
甘さ:3
酸味:3

おすすめポイント
  1. 繊維たっぷりでもサラッと飲める
  2. 調味料にしてもおいしい
内容量
900g
型番
4902204003510

食品雑貨LDKベストバイで暮らしをチェンジ!

不足しがちな食物繊維をとれる

不足しがちな食物繊維をとれる LDKベストバイ野菜ジュースおすすめ イメージ

すりおろしたにんじんとりんごの食感を感じられるのに、喉にまとわりつかずサラッと飲めます。

不足しがちな食物繊維をとれる LDKベストバイ野菜ジュースおすすめ イメージ2

1本でにんじん約6本分の食物繊維が含まれています。

野菜本来の旨みを引き立てる調味料にも

野菜本来の旨みを引き立てる調味料にも LDKベストバイ野菜ジュースおすすめ イメージ

飲み物としてはもちろん、ピューレの食感を残す濃厚さでサラダにかけても美味です。

オリーブオイルと塩・コショウを加えてドレッシングにしたり、クリームチーズと混ぜてディップソースにもおすすめです。

以上、2023年LDKオブ・ザ・イヤーに選ばれた、キッコーマン「デルモンテ 食物繊維リッチ 野菜果実飲料」の紹介でした。

野菜本来の旨みを引き立てる調味料にも LDKベストバイ野菜ジュースおすすめ イメージ2

「LDK」が選んだ“本当にいいもの”をぜひ参考に、暮らしをアップデートしていきましょう。

食品雑貨野菜ジュースの売れ筋ランキングもチェック!

野菜ジュースのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。