メンズ2022年ベストバイ!!「メンズコスメ大賞」

昨今、男性の美容意識が年々増しており、メンズコスメへの注目度も高まっています。

ビジネスなどのシーンにおいて好印象を与えるためには清潔感が必要ですし、洗顔や保湿といった基本のスキンケアやヘアケアのほか、肌をきれいに見せるためのものなど、メンズコスメにはさまざまな製品があります。

『MONOQLO』では2022年もいろいろなメンズコスメをテストしましたが、その中でも自信を持っておすすめできるベストバイ製品を「メンズコスメ大賞2022」として紹介します!

2022年ベストバイ!!「メンズコスメ大賞」 イメージ

今回は、好印象に見せる肌を手軽に作れて使い心地もいい男性用BBクリーム、花王「メンズビオレ ONE BB&UVクリーム」です。

メンズ花王「メンズビオレ ONE BB&UVクリーム」

 
花王「メンズビオレ ONE BB&UVクリーム」 イメージ
花王「メンズビオレ ONE BB&UVクリーム」 イメージ2

花王
メンズビオレ ONE
BB&UVクリーム
実勢価格:920円

内容量:30g

▼テスト結果
総合得点 カバー力 質感・仕上がり 崩れにくさ 使い心地 成分
85.5/100点 14/15点 33/35点 16/20点 14/15点 8.5/15点

花王「メンズビオレ ONE BB&UVクリーム」は、男性用BBクリーム14製品の比較でベストバイになった製品です。

印象アップの即効性の高さから、メンズコスメの主役になりつつあるBBクリームですが、本製品は色ムラやくすみをカバーしながら、肌を明るくキレイに見せてくれます。

汗・皮脂だけでなく擦れにも強く、汗をかいたり、マスクの中がムレたりしても崩れにくいのも嬉しいところ。顔全体に塗ったときの仕上がりが自然で使っているのがバレにくく、手軽に健康的な印象をゲットできます。

▼テスト結果 イメージ

肌の上でスーッと伸びます。ラクに塗り広げられて、肌なじみも良好です。

違和感なく“好印象肌”に

違和感なく“好印象肌”に イメージ

サッとひと塗りするだけで、色ムラやくすみを自然にカバーし、色味が均一でキレイな肌に。肌のトーンが明るくなるものの、白浮きしすぎることもなく、健康的な印象に仕上がります。

テカらずに肌を自然にトーンアップ

テカらずに肌を自然にトーンアップ イメージ

気になるテカリもなく、「塗った感」のないナチュラルな仕上がりが魅力。加齢による色ムラやくすみをカバーしつつ、くすんだ肌色を自然にトーンアップできました。

スレや蒸れに強くマスク崩れも怖くない

スレや蒸れに強くマスク崩れも怖くない イメージ

人工皮脂とスチーマーで発汗状態を再現した検証で、花王「メンズビオレ ONE BB&UVクリーム」は汗への強さを実証しました。マスクで擦っても他製品に比べて色移りは少なめ。安心、快適に使用できます。

以上、「メンズコスメ大賞2022」に選ばれた、花王「メンズビオレ ONE BB&UVクリームム」の紹介でした。900円以下で肌を明るく見せられて、魅せ肌を作れる大本命のBBクリームです。

今回ご紹介した製品のほか「メンズコスメ大賞2022」に選ばれた製品は、本当におすすめできるものばかり。ぜひ使ってみてください。

メンズメンズスキンケアの売れ筋ランキングもチェック!

メンズスキンケア・オールインワンのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。