2022年ベストバイ決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」

テストする女性誌『LDK』では、2022年も実に2270時間かけて暮らしにまつわるあらゆる商品のテストを行ってきました。

2022年ベストバイ決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」 イメージ

そこで、4803製品に真摯に向き合ったからこそ言える「本当にいいもの」ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2022」を発表!

あなたの暮らしを全力応援するガチのベストバイの魅力を紹介します。

今回は2022年にベストバイに輝いた製品をジャンル別に一挙大公開します。

ホーム4803製品の中から本気で選んだ年間ベストバイを紹介!

4803製品の中から本気で選んだ年間ベストバイを紹介! イメージ

テストする女性誌「LDK」による「洗いまくり」「こすりまくり」「食べまくり」「乾かしまくり」「読者を頼りまくり」のテストを勝ち抜いた精鋭を17製品を発表します。大人気の食器用洗剤や包丁、フライパンのNo.1はこちらからチェックしてください。

キッチン「節約」「時短」何でも叶うキッチンツール&食品 29選

「節約」「時短」何でも叶うキッチンツール&食品 29選 イメージ

今年は物価上昇や円安で食品は値上がりラッシュ。お財布が悲鳴をあげた年でしたね。LDKではそうしたご飯づくりや買い物の悩みを集め、より安くておいしいもの、食品をムダにしない便利アイテムを探し求めました!実際に試してみつけた良品はこちらをチェック。

ホーム片づけにもう悩まない!収納&インテリア 22選

片づけにもう悩まない!収納&インテリア 22選 イメージ

家中にある小物類。キレイに収納しようと何度チャレンジしても、なかなかうまくいかないことも多いですよね?LDKではリビング・キッチン・洗面所などたくさんのお家でお片付けを決行!本当に使える収納アイテムをたっぷりご紹介しています!

ホーム 汚れもニオイも残さない!掃除&洗濯 27選

汚れもニオイも残さない!掃除&洗濯 27選 イメージ

掃除や洗濯ってほんとに大変ですよね。ちょっとでも気を抜いていると頑固な汚れがたまって、ゴシゴシする日々が待ってます。今回はLDKができるだけラクしてキレイできる掃除&洗濯グッズを厳選しました。感動レベルの汚れ落ちをぜひ実感してください!

ビューティー 鏡を見るのが楽しい私に。老け&不調にいいもの 26選

鏡を見るのが楽しい私に。老け&不調にいいもの 26選 イメージ

日々の忙しさにかまけて久々に鏡を見たらびっくり!なんてことにはLDKがさせません。優秀な時短ケア製品でレッツ若見せしちゃいましょう。

以上、LDKの年間ベストバイの総集編でした。

今年LDKのベストバイ使って、ラクに楽しく暮らしを充実させましょう!

売れ筋ランキングもチェック!

Amazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。