<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

アウトドア寒い時期のご近所履きに
欲しかった冬用サンダル

寒くなってくると、朝のゴミ捨てや近所のコンビニ、そんなちょっとそこまでの外出も出たくなくなりませんか?

夏ならビーサンでOKですが、さすがに冬は無理。でもブーツはいて出かけるのは、ちょっとメンドウですよね……。

そこでおすすめしたいのが、冬用のあったかサンダル。ご近所履きにはもちろん、秋~春先のキャンプに持っていくにもぴったりなオシャレな一足。さっそくご紹介します!

アウトドア内ボア仕様であったかフカフカ~!
SUBU ダウンサンダル

SUBU
ダウンサンダル
実勢価格:3740円

こちらがSUBUの「ダウンサンダル」です。

内側ばボア素材で足を入れた瞬間のふわふわ感が最高! とにかく中があったかくてフカフカです。

ただしちょい重め&ちょい幅広のサンダルなので、長時間のおでかけというよりは、ご近所履きに向いています。ガーデニングやキャンプでのリラックスタイムなどにも最適です。

ポイント1:感動レベルの内ボア素材

かじかんで冷たい足も、入れた瞬間にボアが包み込み、暖かさを充満させてくれるのがもう感動。上も下もボアなので、足のかかとも甲も暖かです。

ポイント2:ソールは厚みのあるゴム製

アッパー(表面)は軽量のポリエステル、ソール部分は合成ゴムを使用しています。

履いてみると多少重さを感じます。計ってみたところ、片方で237g。もう片足が256gとちょっぴり差がありました。

アウトドアっぽいおしゃれなデザインもグッドです。

ちなみに、ブラックやイエロー、ブルーなどカラー展開が豊富で、水玉もありました。

以上、SUBUの冬サンダルをご紹介しました。

このボアサンダルなら近所のコンビニも足元あったか。寒くてもちょっとお散歩したくなりそうですね!