2020年ベストコスメ決定! 推しの理由は

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを地道に比較検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

暮らし方に大きな変動があった2020年は、「マスク時代のメイク悩み」や「マスク時代の肌疲れ対策」など新たな美肌習慣や、withマスク時代ならではの良品との出会いがありました。

そんな2020年に、『LDK the Beauty』がテストした3092個の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2020」をご紹介。ステマや広告なしのガチです!

『LDK the Beauty』2021年1月号誌面より

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、「洗顔」部門で昨年に引き続きベストを獲得し、殿堂入りを果たした泡洗顔料ミノン アミノモイスト「ジェントル ウォッシュ ホイップ」の素晴らしさをご紹介します。

ビューティー洗顔後も乾燥知らず! ミノン アミノモイスト

王冠アイコン

ミノン アミノモイスト
ジェントル ウォッシュ ホイップ
購入価格 : 1359円

ミノン アミノモイスト「ジェントル ウォッシュ ホイップ」は、昨年に続きぶっちぎりの優秀さで遂に殿堂入りした泡洗顔料

マイルドな洗浄力で余分な皮脂だけ落として、肌のうるおいはキープ。洗顔後も肌を乾燥させません。

過去のテストで常に好成績を残してきた泡洗顔のレジェンド。肌質を選ばず使えるので、敏感肌さん以外でもぜひ使ってほしい名品です!

雑誌『LDK the Beauty』2020年2月号で「実力“1万円超え”を探せ! 1000円台で美肌クエスト」特集でベストとなりました!

ベストのワケ:何度テストしても裏切らない保湿力!

検証した製品のなかで、洗浄前後で肌の水分値がここまでプラスになったのはミノンだけでした!

ベストのワケ:余分な皮脂や汚れをやさしく落とす洗浄力

洗浄成分は肌にやさしいアミノ酸系と両性界面活性剤のミックス。洗浄力はマイルドなのですが、汚れや余分な皮脂はきちんと落とします。泡タイプで手早く洗えて時短にもなります。敏感肌に必要なのは、デパコスではなくミノンといえます。

以上、「洗顔」部門で殿堂入り&ベストコスメに輝いた、ミノン アミノモイスト「ジェントル ウォッシュ ホイップ」のご紹介でした。

ちなみに、「LDK the Beauty コスメ・オブ・ザ・イヤー 2020」を掲載している『LDK the Beauty』2021年1月号はこちらで読むことができます。
 

2020年間ベストを大特集! 『LDK the Beauty』

晋遊舎
LDK the Beauty
2021年1月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください。