ビューティー2019年にテストした
コスメからベストな商品をご紹介

2019年にテストしたコスメからベストな商品をご紹介

2019年が終わり「年間ベストコスメ」の時期がやってきました!

そこで今回、2019年にLDK the Beautyが扱った1万1250個の製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。ステマや広告なしのガチのベスコスです!

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

▼ベストコスメを厳選したテスト誌はコチラ!

晋遊舎
『LDK the Beauty 2020年1月号』
690円

それでは、『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【ボディソープ編】」を発表します!

記事1位BEST【液体タイプボディソープ部門】
濃密泡な「ナチュサボン」

KOSE
ナチュサボン セレクト
ホワイト ボディウォッシュ リッチモイスト
実勢価格:604円

容量:500ml

※Amazonはあわせ買い対象商品です

肌表面に膜を張ることで水分蒸発を防ぐエモリエント成分を配合し、洗い上がりしっとりです。

弾力があるもちもち泡でやさしく肌を包むため摩擦も軽減でき、保湿クリームで全身を覆うような極上の洗い心地です。

【洗浄力】

【液体タイプボディソープ部門】濃密泡な「ナチュサボン」

洗浄力テストでは、余分な汚れはきちんとオフしつつ、皮脂を落としすぎることはありませんでした!

【液体タイプボディソープ部門】濃密泡な「ナチュサボン」

もちもちの泡は濃密で、まるでクリームのよう。香りも上品なローズ系でコスパも優秀です。

記事1位BEST【泡タイプボディソープ部門】
52製品トップの保湿力!

花王(kao)
キュレル(Curel)
泡ボディウォッシュ
購入価格:1320円

容量:480ml

乾燥性敏感肌用とうたうだけあり、アミノ酸系の洗浄成分で肌へのやさしさは満点でした! エモリエント成分は入っていませんが、ムースのような高密度の泡で高い保湿力を発揮しました。

乾燥性敏感の方におすすめです!

【保湿力】

【泡タイプボディソープ部門】52製品トップの保湿力!

洗浄前より肌水分値が下がってしまうボディソープも少なくないなか、キュレルは洗浄30分後でもしっとり感をキープしていました!

【成分】

【泡タイプボディソープ部門】52製品トップの保湿力!

アミノ酸系で決して洗浄力が高いとはいえませんが、皮脂を落としすぎることなく、汚れはしっかりオフします。もちろん低刺激なので、肌へのやさしさも文句なしです!

以上、2019年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「ボディソープ編」をご紹介しました。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。