キッチン12/6~12/9はAmazonで
「サイバーマンデー」開催中です!

ちょうど今、12/6(金)~12/9(月)は、年に一度の「サイバーマンデー」の開催期間です! サイバーマンデーはたっぷり87時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンス。

さらに、2万円以上の購入で最大8.5%のポイント還元も行われます!

サンロクマルではサイバーマンデー期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、アマゾンで取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼サイバーマンデー関連のおすすめ記事はコチラ!

▼サイバーマンデーのセール会場はコチラ!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

キッチンフライパン選びって
ぶっちゃけムズくない?

ホームセンターなどで買った新しいフライパン。早速料理を作ってみたけど反応がイマイチ…。料理の腕が落ちたように感じてしまいます。または、「下ろしたてで手に馴染んでいないから仕方ない」と思っているかもしれませんが、実はそもそものフライパン選びを間違っているからかもしれません

しかし、フライパンは見た目や口コミでしか選べないのも事実。そこで、実際に様々な製品で料理して性能をテストしました。その結果、自信を持っておすすめ!という逸品をご紹介します。

キッチン1000回擦っても劣化しなかった
ドウシシャ『エバークック』

ドウシシャ
エバークック フライパン 26cm
実勢価格:4950円 → 3200円
★特選タイムセール対象商品
※セール対象は画像のワインレッド

フライパンを長く使用していると気になるのが「コーティングの劣化」。そこで、スチールウールで摩耗する前、摩耗500回、摩耗1000回しても全く変わらない焼き心地だったのが、ドウシシャのエバークック。それぞれのシチュエーションで卵焼きを作っても気持ちいいくらい卵が剥がれて、耐久性はナンバーワンでした。

卵がくるりん!

フライパンが違うと、料理の仕上がりにも違いが出ることがよくわかりました。こちら現在1750円オフとなっていますので、フライパンを探している方はぜひご検討くださいね。

また、テストは行っていないのですが、フライパン以外にも炒め鍋や卵焼きなどがセール対象となっているので気になる方はチェックしてみてくださいね。