家電12/6~12/9はAmazonで
「サイバーマンデー」開催中です!

ちょうど今、12/6(金)~12/9(月)は、年に一度の「サイバーマンデー」の開催期間です! サイバーマンデーはたっぷり87時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンス。

さらに、2万円以上の購入で最大8.5%のポイント還元も行われます!

サンロクマルではサイバーマンデー期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、アマゾンで取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼サイバーマンデー関連のおすすめ記事はコチラ!

▼サイバーマンデーのセール会場はコチラ!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電機能全部入りの
最強モデルがサイバーマンデーでセール

モバイルバッテリーは参入メーカーが多く、価格競争も熾烈。そのため、「安くて良さそうなものいっぱいあるけど、どれを選べばいいのよ」状態になっている代表的なアイテムです。

雑誌MONOQLOでは、5000円以下で買える19種類のモバイルバッテリーを一斉比較。有名メーカーの製品ではありませんが、掘り出し物を見つけてしまいました

TSUNEO:モバイルバッテリー:充電器

TSUNEO
モバイルバッテリー
実勢価格:2230円 → 1759円
★セール対象商品

公称10000mAhの容量を持ちながら169gという、サイズもコンパクトでスマホ並に軽いモバイルバッテリー。本体の充電スピードは189分と19製品中2位で、実容量も大健闘の3位。もちろん総合ではトップでした。

テストの詳細はこちらをご覧ください。

この記事を公開してから、1位のこちらは本サイト経由でめちゃくちゃ売れていました。それが今、セールになってまさに狙い目なんです!

実は先日別の記事でも「セールになったら紹介する」予告しましたが、サイバーマンデー最終日にしてついに限定セール対象になりました!

家電ケーブル付きで
使い勝手も抜群

※セール対象はブラックです

モバイルバッテリー界隈では、充電ケーブルが本体に収納できる「ケーブル収納型」がトレンドで、本機種もその流行に乗っています。ライトニング、USBの2本つき。

「モバイルバッテリーはあるけどスマホとつなぐケーブルがない!」という惨事は避けられます!

以上、サイバーマンデーのお得な製品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!