スマートフォンお得な“ブラックフライデー”開幕
買って損しない“良いモノ”教えます

ちょうど今、12/6(金)~12/9(月)は、年に一度の「サイバーマンデー」の開催期間です! サイバーマンデーはたっぷり87時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンス。

さらに、2万円以上の購入で最大8.5%のポイント還元も行われます!

サンロクマルではサイバーマンデー期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、アマゾンで取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼サイバーマンデー関連のおすすめ記事はコチラ!

▼サイバーマンデーのセール会場はコチラ!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

スマートフォンiPhoneの充電を
爆速化するできるセットがコレ!

じつはiPhone 8から対応していたものの、ついにiPhone 11シリーズから標準で充電器が同梱されるようになった、急速充電規格「PowerDelivery(PD)」。今後ますます普及していくのは確実といえます。

iPhone 8以降で使えるPDの機能を使うには対応充電器とケーブルが必要。どちらもサイバーマンデーでお買い得なので、セール中の今揃えるのがおすすめです!

スマートフォン今セール中でおすすめの
充電器&ケーブルがこちら

先日、人気ユーチューバーのHIKAKIN氏が、「もっと早く急速充電機能を使っていればよかった」という内容を含む動画を公開していましたが、そこで勧めていたのがこちらの組み合わせ。

信頼のAnker製 世界最薄クラスのPD対応急速充電器

アンカー(Anker)
PowerPort Atom III Slim (PD対応 30W USB-C 急速充電器)
実勢価格:2599円 → 2079円
★セール対象商品

小さいわりに30Wと出力は高め。プラグ部分は折り畳めて、シャツの胸ポケットに収まるスリムなサイズです。

信頼のAnker製PD対応ライトニングケーブル

アンカー(Anker)
PowerLine II USB-C & ライトニング ケーブル(0.9m)
実勢価格:1599円 → 1119円
★セール対象商品

なお、HIKAKIN氏が動画で勧めていたのは1.8mも同ページでセール中です。

どちらも信頼のAnker製。急速充電器にはいくつか種類がありますが、かさばらないものを探している人におすすめです! この充電器とケーブルを使えば、出かける直前でも急速に充電できちゃいますよ。

スマートフォンテストで最高評価だった
爆速モバイルバッテリーの後継がコレ

こちらのモバイルバッテリーは昨日公開した記事でも紹介しましたが、おすすめで、しかもセール中なので再度お知らせします!

PD対応充電器を使えば、「PD対応モバイルバッテリー」自体の充電も急速にななります。モバイルバッテリーもPD対応で揃えておくともっと便利になりますよ。

雑誌・家電批評では、PD対応のモバイルバッテリーを比較しました。その結果はこちらです。

テストの結果最高評価だったモバイルバッテリーは、信頼のAnker製「PowerCore 10000 PD」でした。しかし現在、よりコンパクトになった後継機種が出ています。

アンカー(Anker)
PowerCore 10000 PD Redux
実勢価格:4299円 → 3297円
★セール対象商品

名前にReduxが付いたこちらのモデルも、同様の高い性能が期待できます。

以上、信頼のAnker製の急速充電PD対応ガジェットでした! サイバーマンデーで手に入れて、充電を爆速にしちゃいましょう!