スマートフォン11/22~11/24はAmazonで
「ブラックフライデー」開催中です!

ちょうど今、11/22(金)~11/24(日)は、日本のAmazonでは初の試みとなる「ブラックフライデー」の開催期間です! 「ブラックフライデー」はたっぷり63時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンス。

さらに、最大5000ポイントをゲットできる抽選や、1万円以上の購入で最大7.5%のポイント還元も行われます!

サンロクマルではブラックフライデー期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、アマゾンで取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼ブラックフライデー関連のおすすめ記事はコチラ!

▼ブラックフライデーのセール会場はコチラ!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

スマートフォンテレビに挿すだけでパソコンにできてしまう
スティック型PCがセール中!

インテル
スティック型パソコン Compute Stick M1S (インテル Atom x5-Z8350/4GB/64GB/Win10 64Bit)
実勢価格:2万1400円 → 1万9260円
★セール対象商品

こちらはインテル製のスティック型パソコン。メモリ2GBのスティック型パソコンもある中で4GB搭載しており、軽い作業なら問題なくこなせそうです。

家電本サイトのオススメは
ASUSのこちらです

セール中のインテル製品は検証できていないのですが、本サイトでは以前スティック型PCランキングを作成しました。詳しくはこちらです。

その中でトップになったのはASUSのスティックPCでした。

ASUS
VivoStick TS10 TS10-B078D
購入価格:2万3821円

CPUやメモリ容量などスペック的には、現在セールになっているインテルのスティックPCでとほぼほぼ同じです。

接続方法は、HDMI端子に直接差し込むだけ。あとは電源用のUSBケーブルを繋いで準備完了です。

microUSBは電源用なので周辺機器とは接続できません。

しかし、もともとテレビの裏側に設置するので、直接有線で接続する機器を絞っておけば特に問題はないでしょう。キーボードやマウスはできるだけBluetooth接続にするのもいいですね。

以上、ブラックフライデーのお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!