家電11/22~11/24はAmazonで
「ブラックフライデー」開催中です!

ちょうど今、11/22(金)~11/24(日)は、日本のAmazonでは初の試みとなる「ブラックフライデー」の開催期間です! 「ブラックフライデー」はたっぷり63時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンス。

さらに、最大5000ポイントをゲットできる抽選や、1万円以上の購入で最大7.5%のポイント還元も行われます!

サンロクマルではブラックフライデー期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、アマゾンで取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼ブラックフライデー関連のおすすめ記事はコチラ!

▼ブラックフライデーのセール会場はコチラ!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電Amazonのスマートスピーカーが
かなり安くなっています

Amazonのスマートスピーカー「Echo(エコー)」は超ザックリ説明すると、声で操作できて音楽配信が楽しめるものです、

しかし、クラウドベースのAIアシスタント「Alexa(アレクサ)」を搭載したEchoの機能はそれだけにとどまらず、天気予報やニュースの確認、スケジュールの管理、アラームやタイマーの利用、各種調べもの、メッセージや音声通話など非常に多機能です。

また、対応のIoT家電があれば、CMのように音声でテレビを付けたり、エアコンや照明を操作することも可能です。

Echoには、スクリーン(ディスプレイ)付きのモデルと、スクリーンなしタイプのモデルがあります。「なし」のEchoは設置面積が比較的小さいので、あまり置き場所を選ばないというメリットがあります。

家電スマートスピーカー一台目なら
Echo Dotが間違いなし

Amazon
Echo Dot 第3世代
実勢価格:5980円

こちらはコンパクトで、価格の安いエントリーモデル。とりあえずEchoを使ってみたいという方は、このモデルから始めるのがおすすめです。Echoに慣れて「リビングにはもっと高音質なものを」となったら、このモデルを別室に回すといいでしょう。

現在セールではないのですが、Amazonの製品はセール時にかなり安くなるので、セールを待つのもアリ。

家電スタンダードモデル
Echo第二世代がセール中!

Amazon
Echo 第2世代
2018年10月発売
実勢価格:1万1340円 → 4980円
★セール対象商品

現在メインで売られているのは第3世代ですが、第2世代が現在セールになり、「Echo Dot」よりも安いという尋常じゃない事態に!

高音質スピーカーを搭載しつつ価格も抑えられており、性能と価格のバランスがもっともいいモデルといえます。専用ウーファーも利用でき、「Echo Sub」と2台の「Echo」でステレオシステムを構築すれば、十分満足できる音質で音楽を楽しめますよ。

以上、Amazonのスマートスピーカーでオススメのスクリーン無し「Echo」の紹介でした。