<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ホームセール中の粉ワイドハイターを
お風呂そうじに活用する裏ワザ!

粉ワイドハイターといえば、洗濯モノの黄ばみや食べこぼしなどのシミを落とす漂白剤。浸けおくことで、漂白・除菌・消臭効果がさらにアップして、しつこい汚れまで強力分解してくれるという優れモノです。

ワイドハイターEXパワー
粉末タイプ 業務用
(花王プロフェッショナルシリーズ)
実勢価格:2476円 → 1497円
★セール対象商品

あまりに優秀で“使いどころ満載”なんで、業務用で買いたくなる逸品なんです!

ということで、今回提案する意外な活用法は、手で触れるのは抵抗があるお風呂のイスや浴槽のフタについたヌメヌメの赤カビや、水アカのそうじ。粉ワイドハイターがあれば、さわらずキレイになるんです!

ホーム【やり方】粉ワイドと一緒に浴槽に
ドボンするだけでさわらずキレイ!

やり方はカンタン。しかも汚れをスポンジやブラシなどでゴシゴシこすったりする必要もなく放置するだけです。こんな汚れもさわらずキレイになります。

[Before]表面についた赤カビと水アカ。こんなイスに座っていたとは……。

裏返すと、さらに汚れがみっしりついています。さ、はやいところ、キレイにしましょう!

[手順①]粉ワイドハイターは丸ごと一本豪快に使いましょう。フタ・イスなどのバスグッズをお湯を張った浴槽に入れたら、ハイターをドバッと投入し溶けきるまで混ぜます。

[手順②]設定温度を50℃ほどにして、追い焚きスイッチを入れます。一時間ほど放置したら、シャワーで洗い流すだけ。汚れはどうなったでしょうか?

[After]買ったときのような真っ白さが復活しました!

あんなにドロドロだった裏側もこの通り、ピッカピカです。この方法、汚れにノータッチでいいのが何よりうれしいところ。万が一、汚れが残っていても、シャワーをかければ、こすったりしなくても汚れが落ちていきます。

以上、粉ワイドハイターのAmazonタイムセール情報とお風呂そうじでの活用法のご紹介でした。

ホーム11/2~11/4はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

以上、今お得な商品をご紹介してきましたが、開催中のAmazonタイムセール祭りはたっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

「タイムセール祭り」の会場はこちらからどうぞ。

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!