<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

スポーツ体幹に効くバランスディスク
今ならKINGBOSがセール中!

現在開催中の「Amazonタイムセール祭り」にて、KINGBOSのバランスディスクがセール中です。気になる星の数は4.5と評価は上々。

Amazonレビューの内容を見ると「ジムに行く時間がないので購入した」といった忙しいビジネスパーソンの声や、子どもを含め「家族の運動アイテムとして活用している」などの声も見受けられました。

KINGBOS
バランスボード 体幹トレーニング
滑り止め 360度回転
直径40cm
実勢価格:2300円 → 1955円
★セール対象商品

レビューや星の数を見る限り、十分に良い製品だと思いますが、“プロお墨付きの本当に良いモノがほしい”という方も多いのでは?

そんな方のために、セール品ではありませんが、サンロクマルが本当におすすめるする商品もご紹介しちゃいます!

スポーツ“キツイけど効果抜群”とプロ認定!
ガチで鍛えたいなら“EveryMile”

これからご紹介する商品は、格闘家であり、パーソナルトレーナーの板谷一樹氏にご協力いただいたバランスディスク7製品検証で見事1位に輝いた商品なんです!

▼商品の出典元はコチラ!

スポーツの秋ということで「体をしっかりと鍛えたい」という人にはもってこいなアイテム。ぜひチェックしてみてください!

EveryMile
バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用
実勢価格:1955円

★こちらはセール対象商品ではありません

タイプ:ボード
サイズ:直径40cm/高さ10cm
重量:1.45kg

▼テスト結果
負荷:38/40点
扱いやすさ:29/30点
滑りにくさ:28/30点

合計点:95点


通販サイトでもベストセラー第1位を獲得した商品です。最大の特徴は高低差。高さが10cmあり、最大傾斜が15°と上に乗るにはバランス感覚が必要ですが、しっかりと体に負荷をかけてトレーニングすることができます。

表面は滑り止め加工が施されており、直径も40cmあるため、安心してトレーニングが行えます。また2か所に持ち手がついているため、写真のようにがっちり握ってプッシュアップなどを行うことが可能です。

片足でバランスを取るなどレベルの高いトレーニングも可能です。初心者向けというよりは、やや上級者向けといえるでしょう。また持ち手がついているので持ち運びにも便利です。

レビューでは、座椅子として使っているというものもありました。ただ座っているだけでもバランスを取らなければならず、体幹を鍛えることができます。さまざまな使い方ができるバランスディスクです。

板谷一樹 氏
格闘家・パーソナルトレーナー
板谷一樹 氏 のコメント

強い負荷を体にかけることができるので、短時間でも大きな効果が期待できます。ただバランスを取るのが難しいので、初心者の場合、最初は何かにつかまって乗るなどの工夫が必要です。

スポーツ11/2~11/4はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

以上、今お得な商品をご紹介してきましたが、開催中のAmazonタイムセール祭りはたっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

「タイムセール祭り」の会場はこちらからどうぞ。

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!