<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

家電最大5000ポイントが
還元されます!

本日スタートしたAmazonのタイムセール祭りでは、ポイント還元キャンペーンが行われます。キャンペーンにエントリーし、期間中にAmazon全商品の中から1万円以上買い物をすると、最大なんと7.5%のポイント還元されます。

ポイント還元にはランクがあり、7.5%受けるにはAmazonマスターカードゴールドが必要。とはいえ、そのカードを持っていない場合でも、1万円以上買えば最大3.0%の還元を受けることができるんです。ここから、その手順を解説していきましょう。

【ステップ1】こちらをクリックして
エントリーします

エントリー方法は、ログインして一度このページを開くだけ。キャンペーン期間中の買いものなら、このページを開く前の注文でもポイント還元対象なのは太っ腹ですね

【ステップ2】公式アプリをDL!
スマホで1万円買い物しよう

AMZN Mobile LLC:アプリ

AMZN Mobile LLC
Amazon ショッピングアプリ
価格:無料

※Androidアプリはこちら

アプリを使うと1%還元率が上がります。Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除き、合計1万円以上の買物がポイントアップ対象。つまり、アプリを使って1万円以上の買物をすればOKです。

パソコンで商品を見つけた場合も、あえてアプリから注文した方が得ですよ!

すでにセール対象商品と発表されているものであれば、Amazonショッピングアプリの「お知らせ通知」機能をオンにして、対象商品を事前にほしい物リストに追加しておくと、セール開始時に通知を受け取れます。

※獲得ポイントは5000が上限です。必ずFAQ、キャンペーン細則をご確認ください。

【ステップ3】12月中旬までにに
ポイントが付与されます

付与されるポイントはランクに応じて変わります。ここでは、例として3パターンを紹介します。

例:
プライム会員・アプリ使用・Amazonマスターカードゴールド使用 で1万円以上購入した場合
→ 7.5ポイント還元

プライム会員・アプリ使用・Amazonマスターカードなし で1万円以上購入した場合
→ 3.0ポイント還元

非プライム会員・アプリ使用・Amazonマスターカードなし で1万円以上購入した場合
→ 1.0ポイント還元


詳しくはコチラ!

アプリで1万円以上買えば1%還元。さらに、無料体験中のプライム会員でも、ポイントアップ対象なんです(無料体験中の場合、2019年12月4日までに有料会員へ移行する必要があります)。1万円以上の買物をするなら誰でも3%還元と言っても過言ではありません。

プライムへの入会はこちらからどうぞ!

家電11/2~11/4はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

以上、Amazonタイムセール祭りのお得ワザのご紹介してきましたが、開催中のタイムセール祭りではたっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

タイムセール会場はこちらからどうぞ。

サンロクマルでは、本日よりタイムセール祭りの期間に買うべきおすすめ品をピックアップしてご紹介します。こちらのリンクで随時更新していますよ!

紹介する製品は、どれも編集部のお墨付き。ぜひ買い物の参考にしてくださいね!