<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

アウトドア9/20~9/23はAmazonで
「タイムセール祭り」開催中です!

現在、たいへんな盛り上がりを見せているAmazon「タイムセール祭り」。膨大な数の対象アイテムの中から、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムのみを厳選してお届けいたします!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

アウトドア10製品ランキングで第3位の
コスパ抜群テントをご紹介!

今回、Amazonタイムセール対象商品としてご紹介するのは、アウトドアのプロが選んだ初心者におすすめのドームテント10製品ランキングで第3位に輝いた山善(YAMAZEN)「プロモキャノピーテント5」です。

じつはこれ、1万円台という破格でありながら、ちょっぴりお高めの定番ブランドのテントをおさえて上位に食い込んだアイテムなんです。セールでさらに安い今、キャンプをはじめたい人は買わない手はないですよね。

その実力をここで再確認してみましょう。

アウトドア雨天時も快適なタープ機能搭載
“キャンパーズコレクション”

以下が検証当時のストレートなレビュー。もちろん良いも悪いも隠さず書いています。

山善(YAMAZEN)
キャンパーズコレクション
プロモキャノピーテント5
実勢価格:1万8990円 → 1万7664円
★セール対象カラーはネオベージュです


重量:12.8kg
本体サイズ:W275×D435×H165cm
収納サイズ:W66×D23.5×H23.5cm
収容人数:4~5人
耐水圧:1000mm

スノーピークと同着3位だったのが、コスパの良いキャンプギアで人気の高いキャンパーズコレクションのテント。1万5000円を切る価格ながらキャノピーがつき、雨天時などは前室も作れます。

惜しまれる点は耐久性がやや劣るということ。耐水圧1000mmは今回の検証でも低い部類に入りました。

[ポイント①]
最大5人収容で内部は広々!

最大5人を収容できるスペースの広さは、この価格では大きな魅力です。

[ポイント②]
全天候快適なタープ機能装備

前室のキャノピーをポールで立ち上げれば、タープなしでもちょっとしたリビングスペースに。

[ポイント③]
ひとりでの組み立ては慣れが必要

快適性とは裏腹に、サイズが大きい分、初心者がいきなり一人で組み立てるのはちょっと手こずりそう…。

慣れるまでは2人で組み立てましょう。

以上、検証当時のレビューでした。高コスパな格安テントがさらに格安になっている今、買わない手はないですよね。

以上、Amazonタイムセール祭りのお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります

引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!